Home > スポンサー広告 > 小学生が送った手紙に任天堂が「神対応」したと話題に

本日のニュース

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

人気ページランキング

コメント : -

コメントフォーム

Home > スポンサー広告 > 小学生が送った手紙に任天堂が「神対応」したと話題に

Home > とほほなニュース > 小学生が送った手紙に任天堂が「神対応」したと話題に

本日のニュース

小学生が送った手紙に任天堂が「神対応」したと話題に

学校の課題で11歳の女の子が任天堂に手紙を書き、それ対して任天堂がDSをプレゼントしたそうです。
いったい女の子の手紙の内容とはどんなものだったのでしょうか。
拝啓 担当の方へ

こんにちは。私の名前はヘレンと言います。小学6年生で、
11歳です。私は任天堂の大ファンです。会社の全部の製品がとても興味深く、
楽しいと思います。

家には誕生日にもらったWiiを持っています。
両親にDSを買ってくれるようにお願いしましたが拒否されました。

DSのほとんどのゲームはすごくて楽しそうで、
私の興味をそそりますが、私の好きそうなゲームのほとんどはWiiにはありません。
だから両親がDSを買ってくれないことにちょっとがっかりしています。

この手紙を書いている理由は、学校で会社への手紙の書き方を勉強しているからです。
クラスに25人の生徒がいて、25の会社に書いています。
前にも書いたように任天堂の大ファンだということと、
リクエストがあるので私は任天堂を選びました。
私のリクエストはちょっと大きいですが、そういういろんな理由からDSが欲しいです。

この手紙を読むのにお時間を取っていただいてありがとうございます。
そしてもし返事をいただくか、私のリクエストを叶えてくださったらとても感謝します。

では良い一日をお過ごしください

敬具
ヘレン



この手紙に対して、任天堂から来た返事が以下のもの。

拝啓 ヘレン様

お手紙ありがとうございます。手紙を読んで非常に感心いたしました。
あなたとクラスメートがDSを楽しめますように。

敬具
シルベリン



なんと任天堂がヘレンの手紙に返事して、DSを送ったようなのです。
きっとこの女の子は天にも登る気持ちだったと推測いたしますが、海外サイトのコメントも盛り上がっていました。

・こういうのに応えてあげるのはクールな会社だ。
・え?会社に手紙を書いたら、製品を送ってきてくれるの?
・小さい女の子のフリをしなくちゃいけないよ。
・でもインターネットの男にはそれほど難しくないな。

※青字は先生の添削

人気ページランキング

コメント : 0

コメントフォーム

Home > とほほなニュース > 小学生が送った手紙に任天堂が「神対応」したと話題に

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

