Home > スポンサー広告 > 好きすぎて“シュレック結婚式” 緑色の怪物に扮した男女のカップル

本日のニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

人気ページランキング

コメント : -

コメントフォーム

Home > スポンサー広告 > 好きすぎて“シュレック結婚式” 緑色の怪物に扮した男女のカップル

Home > とほほなニュース > 好きすぎて“シュレック結婚式” 緑色の怪物に扮した男女のカップル

本日のニュース

好きすぎて“シュレック結婚式” 緑色の怪物に扮した男女のカップル

英国のとある「シュレック」ファンのカップルが、シュレックとフィオナ姫になりきった緑色の化物に仮装して結婚式を挙げたそうです。友人も仮装して参加しているので、何だか楽しそうな催しに仕上がっています。
お幸せにどうぞ。
大好きな、もしくは大好きだった人との最初のデートの記憶が、何年経っても残っているという人も多いだろう。それが結婚に至った相手との記憶となれば、より特別なものになっているかもしれない。
英国のあるカップルは、初デートで映画「シュレック」を観て以来、ともに同作が大好きになった。そこで2人の結婚式では、想い出深く、思い入れのある「シュレック」のキャラクターに自ら扮することを決意。
当日はシュレックとフィオナ姫になりきった緑色の新郎新婦を、思い思いの仮装で参加した友人らが祝い、華やかなパーティーとなったそうだ。

一風変わった新郎新婦になったのは、英ウェールズ地方ブリッジエンドで5月1日に結婚式を挙げた、53歳のヴィヴィアン・ウィリアムズさんと33歳のトレイシーさん。2人が結婚式で「シュレック」のキャラクターになろうと思ったのは、初デートの思い出というのが大きな理由の1つだが、別の理由もあった。それは、2人の風貌が「シュレックと王女のように見えると友人らにからかわれていた」からだという。

「友人たちは私たちが夜に外へ出かけると、いつもシュレックのように見えるって言ってたわ」と話すトレイシーさん。ほとんどの人にとって「シュレックに似てる」と言われるのはあまり嬉しくない例えだろうが、2人の場合は違った。ヴィヴィアンさんが「夢中になって映画を見た」と話すほどシュレックが大好きな2人にとって、そっくりと言われるのはまんざらでもなかったらしい。
そこで、ヴィヴィアンさんはトレイシーさんにプロポーズをした際に、普段からかわれていたことを逆手にとって、キャラクターに扮する提案をしたそうだ。

こうして5月1日に結婚式を迎えた2人は、首や頭などを緑色にペインティング。
耳を付け、赤毛のカツラを被り、シュレックとフィオナ姫になりきって式を挙げた。
参列者らもさまざまなキャラクターになりきって2人を祝福。トレイシーさんの友人らは、シンデレラや白雪姫、眠れる森の美女に扮した華やかな衣装をまとい、緑の怪物となった2人を脇から彩る。また、トレイシーさんの父親は「シュレック」に登場するファークアード卿、母親はシンデレラに登場するフェアリー・ゴッドマザーになりきり、2人の結婚式に協力したという。

その後2人は、式場から結婚の書類を提出する登記所まで街中を車で移動。このときには、彼らを見たドライバーたちが車のクラクションを鳴らし、さらには多くの人から写真を求められたそうだ。見知らぬ人たちからも多くの祝福を受ける形になり、トレイシーさんは「素晴らしかった」と、その感動体験を語っている。

結婚式を終えたヴィヴィアンさんは、「トレイシーが通路を歩いてきたときに涙が浮かんだけど、メイクをしてたから泣けなかったよ」とコメント。感動に浸るには難しかったようだが、トレイシーさんは「私がいつも望んでいた、おとぎ話のような結婚式だったわ」と大喜び。新たな思い出となった結婚式のように、今後の2人は明るく華やかな家庭を築いていくに違いない。

人気ページランキング

コメント : 0

コメントフォーム

Home > とほほなニュース > 好きすぎて“シュレック結婚式” 緑色の怪物に扮した男女のカップル

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。