Home > スポンサー広告 > こんなシーンも合成だったの!?ハリウッド映画の合成技術(ショック注意)

本日のニュース

スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

人気ページランキング

コメント : -

ぱんや URL 2010-04-16 (金) 03:47

なんかやっぱ不自然だね 合成ってわかるわ。

  URL 2010-04-18 (日) 19:11

最初に合成だと聞かされてから見たらそりゃわかるだろう。カメラのピントの合い方とかが微妙におかしいから。でも初見じゃ普通はわからんよ。

コメントフォーム

Home > スポンサー広告 > こんなシーンも合成だったの!?ハリウッド映画の合成技術(ショック注意)

Home > おもしろな動画 > こんなシーンも合成だったの!?ハリウッド映画の合成技術(ショック注意)

本日のニュース

こんなシーンも合成だったの!?ハリウッド映画の合成技術(ショック注意)

ハリウッド映画の合成と聞くとパニックムービーやSFものと想像していましたが、この動画を見ると日常的なシーンですら合成技術が使われているのが分かります。
確かにすごいなぁと思うんですけど、こういうのを見ちゃうと興ざめしちゃう人もいるかと思われますので、今後も純粋に映画を観たい方はご注意を。

人気ページランキング

コメント : 2

ぱんや URL 2010-04-16 (金) 03:47

なんかやっぱ不自然だね 合成ってわかるわ。

  URL 2010-04-18 (日) 19:11

最初に合成だと聞かされてから見たらそりゃわかるだろう。カメラのピントの合い方とかが微妙におかしいから。でも初見じゃ普通はわからんよ。

コメントフォーム

Home > おもしろな動画 > こんなシーンも合成だったの!?ハリウッド映画の合成技術(ショック注意)

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

