2010年10月


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

鬼コース。長ーーーーいおもちゃのサーキット場

こんなのは鬼畜の所業。

続きをみる

トランスフォームするコスプレ

トランスフォームした直後は歓声が上がるも、周りが一瞬で興味を失うのがもの悲しいところ。
こういうのって一回見ると飽きちゃいますからね。

続きをみる

ショボい車でも一瞬にしてフェラーリの音が出せるグッズ

シガーソケットに挿し込むだけでフェラーリを運転している気分になれるグッズ「サウンドレーサー」
オルタネーターからのパルスを検知してエンジンの回転数にシンクロし、音はFMトランスミッターで飛ばしてます。
エンジンサウンドはフェラーリ512BBのル・マン1980モデル。

続きをみる

80年代のハロウィン仮装姿

写真の画質やコスプレの元ネタが古いってだけで、基本的には現在のものと変わらないんですね。
こういう中途半端に古い写真って好きなんだなぁ。

続きをみる

かわいいくせに残酷なUSBメモリ

可愛いクマちゃんが残念なことに。。。

続きをみる

ガチャピンなレトロカー

これのメーカーと車種が気になる。教えて欲しい。

続きをみる

哀しみの「はいチーズ!」

嗚呼、モテない男の運命SA・DA・ME
人の愛情はせつないものね。

続きをみる

男「裸じゃ恥ずかしいからね」

それじゃ花びらにお水をあげようかなってバカ。

続きをみる

カメラのレンズを直撃。テレビカメラがアイスホッケーのパックで破壊される瞬間

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

エロいこと考えてる顔の夕焼け

にやにや。

続きをみる

ミシュランのマスコットと人間との間に子供が生まれました

ヤビバンダムと呼ばれるミシュラン社のマスコットは、世界で最も古いトレードマークだそう。
そのビブさんの息子は一体どんな風体なの?
嫁さんもすごいね。

続きをみる

パラボラアンテナが巣食うマンション

恐怖!アンテナまみれの館。

続きをみる

【ガンダム】声優の本気カッコ良すぎた。本物の声優によるギレン・ザビの演説

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

走れメロスがまさかのパチスロ化 色々とブッ飛んでるぞ(画像あり)

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

目の前で巻き上げられる家屋の破片!竜巻から逃げ遅れた男性が至近距離から撮影

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

地球外生命からの信号発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! グリーゼ581から光信号

本日のとっておき
ニュース
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

東上線の電光掲示板でアブナイ誤変換

埼玉の寄居から東京の池袋を繋ぐ、東武東上線の電光掲示板が変テコな表示に。
正しくは「池袋~小川町間」ですのでご注意下さい。

続きをみる

ながーーーーーーい「高い高い」

宇宙の隅っこで人間はこんなことしてるんです。

続きをみる

自転車用のエアバッグがやけにお洒落だ

スウェーデン語で族長を意味する「The Hövding」という名のエアバッグ。
NARUTOの我愛羅のように衝撃から身を守ってくれることでしょう。

続きをみる

いろんなとこから見る東京スカイツリーの画像

建設中のスカイツリーは現在488メートル(2010年10月16日)。
あと146メートル!2012年春に開業予定です。

続きをみる

【世界記録】3200発のロケット発射!!

米国ボーイスカウト連盟の設立100周年を記念して、おバカなことをしてしまいました。
煙でもう何も見えないってw

続きをみる

少年マガジン「鉄人28号」のカラー表紙46枚

横山光輝の名作少年漫画。
こんなの子供ならワクワクするに決まってる。すごいな。

続きをみる

まさかの最終回、アニメ・ワンピース『ルフィとハンコックの結婚式』

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

なんか生々しいティッシュのCM

あー耳が痛い。

続きをみる

【廃墟】 廃れた建物や乗り物の画像その2

何度見ても廃墟は良いものですね~。

続きをみる

ミッフィーの生みの親、サンリオを著作権侵害で提訴

ウサギの女の子のキャラクター「ミッフィー」の生みの親であるオランダの作家ディック・ブルーナ氏が、サンリオのウサギのキャラクター「キャシー」がミッフィーを模倣し著作権を侵害したとして、サンリオに関連製品の生産停止を求める訴訟を起こしたことが20日分かった。

続きをみる

一瞬劇場。カッ飛びインプレッサ。ラリーカーの速さを実感できる5秒の動画

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

ニシキヘビが鹿を呑み込む

イギリスBBCより、ニシキヘビが鹿を捕食するシーンの動画をご紹介。
捕食した獲物は長時間かけて消化するため、1週間から1ヶ月程度は何も食べずにいることもあるそうです。(Wiki
※刺激の強い映像ですので視聴にはご注意ください。

続きをみる

【廃墟】 廃れた建物や乗り物の画像その1

朽ち果てた建物を見ると何だか落ち着くんですよね。

続きをみる

琵琶湖で新たなる外来種、肉食の「マーレーコッド」が捕獲される

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

Home > 2010年10月

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

