2010年08月


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

アリケンにスク水亀甲縛りの女が出現

改めて見るとすごい番組だなこれw

続きをみる

容赦無し!『海外版SASUKE』の危なすぎる脱落シーンTOP10

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

それ多分サンリオじゃないと思うよ

迫力すげぇw

続きをみる

僕が何をしたって言うんですかッ!!

どれだけ恨みを買ったんだろう。

続きをみる

マリオはもう一歩も先に進めないのであった

これはもうにっちもさっちも行かないですね。

続きをみる

とほほな気分になる公園の画像

どこの国でも残念な公園ってあるんですね。

続きをみる

進化図

それはそれでありかとも思う。

続きをみる

これが噂の「チャリンコ」ポエムかっ!

言葉を削ぎ落したからこそ出てくる迫力。
裏に透けてるポエムも気になるところ。
このひとの詩集出たらたぶん買っちゃうな。

続きをみる

やたらと切なくなるコスプレや着ぐるみの画像

涙がこぼれそう。

続きをみる

「こんな特殊部隊は嫌だ」ってネタに出てきそうな特殊部隊

鉄拳あたりがそんなこと言っててもおかしくなさそうな、でも本当の話。
中国のテロ対策特殊部隊の皆様が行った実戦演習だそうです。

続きをみる

iPadはなぜ失敗に終わったのか

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

ビリヤードのスーパーショットかと思いきや意外な展開に

動画のタイトル『Amazing Pool Trick』というように、華麗なキュー捌きを披露してくれるのかと思っていたのですが。
くだらないけど、うますぎて笑ってしまいました。

続きをみる

おじいさん・・・笑わせないでください

いい顔してるわw

続きをみる

コンビニの店員さん、カッコ良すぎるゾ!

スーパー!

続きをみる

世界一飛ぶ紙飛行機の折り方をレクチャーする映像

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

北米で集団発生中の殺人菌「クリプトコッカス・ガッティ」の感染者、日本で初確認

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

【閲覧注意】仏教における『地獄界』が描かれている絵画

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

最近のトシちゃん(田原俊彦)の髪型が非常に切ない

諦めないで!(真矢みき)

続きをみる

のび太のママは眼鏡を外すと超美人

野比玉子(のびたまこ)
専業主婦。バスト85、ヒップ92のナイスバディー。
太ったときの体重は58kg。癖は舌で唇をなめること。

こりゃたまりませんね。

続きをみる

子供部屋に放置したばっかりに・・・巨大化しすぎた金魚

小学生のお子様が水槽にミミズや虫などを放り込む癖がついていたらしくて、こんな巨大化になってしまったそうです。
水があまりにも綺麗なので子供部屋に放置ってことはなさそうですが、こんなにムチムチな金魚は初めて見ましたw

続きをみる

あなたのイマジネーションが爆発するかもしれない画像

この画像をじっと見続けていると、脳のシナプスが良い感じになってクリエイティブな発想が出てくるんだぜと友人に言われたので、私はかれこれ8時間くらい見ているのですが、もう馬鹿にされたとしか思えないのでした。

続きをみる

【グロ注意】 ゾッとする百足の画像

ひぇ~無理っす。。。
※苦手な方は見ないでください。

続きをみる

スマイル強制社会

みんなで笑えば怖くないってね。

続きをみる

大判カメラを使用する際の注意点

大判カメラの撮影で使う冠布(かぶり)で物撮りしている女性。
かぶりを使用することによってピントが見やすくなる利点があるようなんですが。。。

続きをみる

ちょっ、ちょ待てよっ!!

いや、ほんとに待ってくれないと困るんです。

続きをみる

中越典子の昼下がりの顔がかわいすぎるんです

お昼(的なノリで)絶賛放送中の「ごきげんよう」にて、中越典子さんの可愛らしい一瞬が飛び出ました。30歳とは思えないふざけたご尊顔をあらわにしてくれています。
隣の寺西さんも気になるところ。ヒーハー!

続きをみる

【埼玉】県知事、埼玉を悪く言う悪の帝国の陰謀から守るためヒーロー戦隊を招集

埼玉県内各地で活躍するご当地ヒーロー8組が「埼玉ご当地ヒーローズ」を結成した。
県内外のイベントで埼玉の魅力をアピールしてもらおうと県が企画した。
結集の相乗効果を狙い、主題歌やキャラクターグッズも作る計画という。

続きをみる

これはヤバイ(@_@;)暴走する車が分岐帯の水タンクに激突する凄い映像

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

東京メトロ(営団地下鉄)の30年前のポスター27枚

東京メトロの前身、営団地下鉄時代の1976年から1982年の間に作られたマナー向上ポスターです。
現在の「○○でやろう」シリーズのポスターと違って、パロディやら何やらで個性的ではあります。

続きをみる

404の白人女性と南キャン山ちゃんがそっくり

インターネットを使ったことがある人にはお馴染み、サイトがなくなってたときに登場する「謎の白人女性」と、南海キャンディーズの「山ちゃん」こと山里亮太が似ているんです。

続きをみる

Home > 2010年08月

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

