2010年07月


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

ショップチャンネルのエロ画像

テレビでズリネタを探してる時に、仕方なくショップチャンネルになってしまう私とは全く違う、ショップチャンネルのお姉様が大好き!という方もいるわけで。
「ひーちゃん」や「マダム加古」、「お局のゆかり」といったアイドル並みの人気を一部で受けている方もいるとかいないとか、どこかの路地裏で耳にしたという記憶は嘘だった気がします。

続きをみる

ガンダムファンとエヴァファンの違いを一枚で表すと・・・

そこまで違いますかねw

続きをみる

なぜにこんなにもチョココロネがフィーチャーされてるのかは謎

誰も知らない、知りたくもない。知るはずもない。

続きをみる

ウガンダ共和国で初めて製作されたアクション映画がスゴイことになってる映像

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

ワンピもハンタもブリーチもナルトも、結局は主人公の血統がいい

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

ラーメン二郎を行列に並ばず、しかもタダで食べる方法

お腹が裂けるんじゃないかというくらいのボリュームで信者を増やしている、関東にあるラーメンチェーン店の「ラーメン二郎」をタダで食べる方法です。
うん、私は遠慮しておきます。

続きをみる

キーパーが完全に騙された軸足PK映像。スペイン代表はU-19も凄かった。

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

ドラゴンボールを超えたか!?ワンピースが前人未到の域へ

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

個性的すぎるお店の貼り紙がおもしろい

おもろいw

続きをみる

生活保護の受給者ってこういうやつばっかりなのか?

もちろん正当な理由の受給者はいるはずなんですが、こういう奴がいるかと思うと。。。

続きをみる

「働いたら負けかなと思ってる」あの人がバンドを結成したw

ニュースのニート特集で「働いたら負けかなと思ってる」という名言を吐き、ネット上で人気者になったあの方がバンドを結成された模様です。

続きをみる

もしも宇宙飛行士が地球上で生活していたら?

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

テトリスの真実~レゴバージョン~

テトリスというゲームの悲しい物語が少し前に話題になりましたが、それをレゴで作った画像がありましたよ。
流れ作業感が増してさらにもの悲しい趣きに仕上がっています。
元の画像

続きをみる

【中国】暑さで道路がヤバイことになってる画像

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

戦闘機オワタ\(^o^)/米海軍がレーザービームによる航空機の撃墜に成功

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

グーグル、独自携帯から撤退 発売から半年、販路のハンディを回復できず

米インターネット検索大手、グーグルは19日までに、1月に売り出した独自開発の高機能携帯電話「ネクサスワン」の在庫がなくなり次第、米国での販売を打ち切る方針を発表した。

続きをみる

壁返し!?ゴルフ全英オープンでプロゴルファー猿をやってみたら成功した!

本日のとっておき
ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

【NBA】 ブザービーター(ロングシュート)ベスト10

ブザービーターとは、バスケットでピリオドや試合が終了する時のブザーと同時(または寸前)に放たれ、ゴールに入るシュートのことを言います。
通常のシュートよりも体勢が崩れていたり、ゴールまでの距離が離れていることが多いので、ブザービーターを狙って投げても入らないことが多いです。

続きをみる

「後ろ!後ろ!!」って言いたくなる画像

若干ホラーな後ろの方がいらっしゃいますw

続きをみる

【サッカー】 帰りの飛行機内ではしゃぐスペイン代表チーム

うp主のタグが秀逸でしたので、ここに載せたいと思います。
「暇を持て余した神々の修学旅行」

続きをみる

『飛び出せ!科学くん』のときの中川翔子はいい顔してるよね

イキイキしてると思うんです。

続きをみる

意外すぎるバイクの三人乗り

危ないからやめましょうね。

続きをみる

大人たちへ。一年生からのシンプルで痛烈なメッセージ

心が痛いw

続きをみる

小雪のハイボール(レモン付き)¥550

両さん?

続きをみる

オタク趣味な人による残念なタトゥーの画像

ゲームのキャラクターや、パソコンのアイコンやコードなどなど、残念なタトゥーのオンパレード。

続きをみる

飛行機の整備士って大変な仕事なんだな

私には出来る気がしませんw

続きをみる

工藤静香にそっくりな漫画を発見したwww

ひえぇぇぇぇwww

続きをみる

今年も力作揃い!田んぼアート2010

田んぼアート
田んぼをキャンバスに見立て色の異なる稲を使って、巨大な絵を作り出すプロジェクト。
青森県南津軽郡田舎館村が村起こしの一つとして、田んぼをキャンバスに見立て、現代の米と「古代米」と呼ばれる古代に栽培されていた色の異なる稲を使って、巨大な絵を作る。

続きをみる

岩崎弥太郎が桑マンにしか見えない

泥棒に遭いやすいことでお馴染みの桑マンこと桑野信義。

続きをみる

帰国したなかやまきんに君、筋肉アピールするも始球式でワンバン

史上最大のお笑いフェスタ「よしもとライブスタンド2010」の開催を記念した前夜祭が15日プロ野球のロッテ―オリックス戦で行われた。
始球式は打者・大松、捕手・今江を相手に、なかやまきんに君が務めた。
マウンド上でTシャツの両腕部分を腕力で切り裂いて筋肉をアピールしたが、投球は本塁上をワンバウンドで通過した。

続きをみる

Home > 2010年07月

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

