2010年06月


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

エヴァンゲリオン第2使徒グリコ

こいつじゃサードインパクトなんて起きないか。

続きをみる

ドラえもんの中身はアイツだったのかwww

お前かw

続きをみる

トラックモンスターやロケットなどなど、いろんな乗り物のコックピット画像

かっこいいですね。

続きをみる

世界平和を祈ーーーーーーーーーーる猫

偉いぞ猫。

続きをみる

ピクサーとスターウォーズのコラボ絵

アクションフィギュア界の神との異名を持つSillof氏によるイメージ図。
スターウォーズとピクサー映画の両方の特徴を良く捉えています。

続きをみる

皆様のNHK、名古屋場所“強行”開催指示 伊藤滋座長「NHKが一番インチキなんだよ」

日本相撲協会は28日の臨時理事会で、特別調査委員会が提案した名古屋場所(7月11日初日、愛知県体育館)開催条件の勧告案を受け入れることを決定した。
当初は、勧告案をじっくり検討したうえで7月4日に開催を決めることになっていたが、1週間近く前倒し。その裏には、開催中止なら相撲中継が吹っ飛ぶNHKに開催決定をせかされたという事情があるようだ。

続きをみる

【馬鹿外人】キャンプファイヤーをダッシュで通過しようとして転倒ぎゃあああ

ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

出発進行!!

つぎ停まりまーす。

続きをみる

どんな座り方してんだよwww

普通にすごいな。危ないけど。

続きをみる

ロックマン3Dと魂斗羅3D

かっこいいなぁ

続きをみる

アイツとアレはそっくりだった有名人編

爆笑www

続きをみる

名探偵コナンはもう小説にすればいいと思う

活字離れと言われて久しい現代社会に、警鐘を鳴らしているとしか思えないレベル。

続きをみる

ウルトラマンセブンってこんな顔だったっけ?

う~ん、なんか違う気がするんだけどなぁ。

続きをみる

大将青キジを発見しました!

クザンはこんなラフな格好じゃなかった気がしましたが。。。

続きをみる

ザブングル加藤にそっくりなバッグ

そっくりw

続きをみる

本気で意味がわからない、まさしく「変態」な画像

SMなんか軽く超越した、HENTAIの画像。

続きをみる

本物のミュータント・タートルズ

やらされてるんじゃない、やってるんだ!

続きをみる

生放送で生おっぱいの放送事故!テレビ電話に出演した素人がまさかの露出狂

ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

卓球で点を決めたら異常に大喜びする選手

たかが1点、されど1点ですね。

続きをみる

透け透けのグラビアカレンダー

普通のグラビアに飽きてしまった方にはお勧めかもしれません。

続きをみる

バルタン星人をぼっこぼこにするジャイアント馬場

アメリカ、カリフォルニア州の森林地帯に怪獣が出現!たちまち、あたり一面は火の海です。
ミサイルもジェット機も歯が立たず、FBIはついに最後の切り札、ジャイアント馬場をくりだしたのです。
ごらんください。サイボーグとなった馬場は、一撃でバルタン星人をノックアウト。怪獣ネロンガの首を、強烈な首絞めでねじ折りました。残るは怪獣リトラ!!
さぁいけ!われらの馬場!!

続きをみる

不況に強そうな資格…不況に負けないのは公務員や◯◯士

日本経済は回復の兆しが見えてきているとはいえ、まだまだ不安定な状態が続いています。
高卒・大卒の就職率も低迷し、リストラによる企業の人件費削減も人ごととは言えない時代。
こんな時代を乗り切るために、資格取得を考えている人も多いかもしれません。
そこで今回は「不況に強そうな資格ランキング」を調査したところ、第1位に国家公務員がランク・インしました。

続きをみる

打ち上げに失敗して真横に飛んでくるミサイル怖すぎワロタwwドイツ兵器開発の歴史

ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

世界の風景を集めてみた

南北アメリカ~アフリカ~ヨーロッパ~アジア~オセアニアのいろいろな絶景スポットをスライドショー形式で紹介している動画です。
古い建物や圧倒的な自然など、あまりに綺麗で感動しました。
アフリカは一度でいいから行ってみたいです。

続きをみる

ブブゼラの楽譜

現在熱戦が繰り広げられているワールドカップ南アフリカ大会で、そのあまりにもうるさい音量で注目を浴びているブブゼラの楽譜を見つけました。
吹けば音が出るというブブゼラらしい、シンプルな楽譜でございましたよ。

続きをみる

ムチムチの大家、安倍なつみ先生のむちむち画像

安倍なつみさんはモーニング娘。の元メンバーとして一般的には知られていますが、むちむち愛好家からは一種の仏様的な扱いをされており、あの肉に包まれれば極楽浄土に行けると信じられております。
そんな先生の、肉々しいムチムチ画像でございます。

続きをみる

決勝Tなら岡田監督へ続投要請、協会は後任候補として元アルゼンチン代表監督のペケルマン氏などをリストアップ

日本代表がW杯1次リーグを突破した場合、日本サッカー協会が岡田武史監督に続投を要請をすることが分かった。
原博実強化担当技術委員長が19日までに「日本の対戦国は世界ランクもレベルも高い相手。その中で1次リーグを突破するのは非常に困難なこと。ベスト4を目標にしているが、1次リーグを突破した場合は、日本協会として岡田監督に続投要請する考えがある」と話した。

続きをみる

凄い髪型したDV男が逮捕される瞬間 神奈川県警より早い取材陣凄いな

ニュース
ツール
2ちゃんねる
画像
ゲーム
動画

誰だこの銅像にそっくりな人間産んだのは

どなたか存じ上げませんが、お願いですから笑わせないでください。

続きをみる

旦那の貯金を1000万円使い込んだ嫁の発言がひじょうに腹立つ

この怒りをどこにぶつけていいかわかりまsrん

続きをみる

Home > 2010年06月

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

