2010年05月


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

ダイソンの羽根がない扇風機でピタゴラスイッチ

羽根がない扇風機で有名なダイソンの『エアマルチプライアー』を使ったおもしろ実験。
ピタゴラスイッチってどういうこと?と思うかもしれませんが、見てもらえればすぐに分かると思います。

続きをみる

アルマジロのようなスクーター盗難防止カバー『Protect486』

すっぽりとスクーターを覆う独特な形のこのカバーは、盗難防止や直射日光・雨水による劣化防止の効果があるそうです。これ使ってたら逆に目立って狙われるような気もするんですが。

続きをみる

米国で「イチローやマツイより有名」といわれている日本人コメディアン、日本に凱旋

ABCのゴールデンタイム番組のパーソナリティーを日本人で初めて務め、「イチローやマツイより有名」と言われているらしいコメディアンの神田瀧夢(かんだ・ろむ)が日本に殴り込みをかけるそうです。
彼のプロデュース作品という動画を見ましたが、とりあえずコメディを作る才能は無いようです。アメリカでご活躍していてください。

続きをみる

【速報】 明日から6月

ニュース
政治家「プロレスって八百長やヤラセだらけでしょw」の発言にプロレスラーぶち切れ

ツール
世界最軽量のサッカーシューズの話

2ちゃんねる
【速報】明日から6月

画像
パチンコ「マルハン」の命名の理由が日本人的にひく

ゲーム
元スクエニ社員「iPad発売で、任天堂の時代は終わったな。 DSとWiiで、ここに至る墓穴を掘っていたわけだが。」

動画
マジかよ!?サッカー日本代表のシュート練習がヤバイ

まんが日本昔話の美味しそうな食事シーンを集めてみた

まんが日本昔話は、1975年から長期に渡って放送されていたテレビアニメ。市原悦子と常田富士男が一人で何役もこなしているのが印象的でした。
そんな『まんが日本昔話』から食事シーンをピックアップした動画です。
肉やお餅・納豆など、凝った料理ではないシンプルな食べ物が、逆に美味しそうだなと思いました。

続きをみる

【格闘技】 DREAMのフィニッシュシーン39連発

総合格闘技イベント「DREAM」でのフィニッシュシーンの動画です。
バーリ・トゥードは派手なKOシーンだけじゃなく、寝技で極めて終わったりするのも魅力だと思います。
むかし、桜井マッハ速人さんの体育の授業を受けたことがあります。当たり前だけど、いい体してました。

続きをみる

遊ばれる運命のドナルド・マクドナルド(画像31枚)

結局みんなベンチのドナルドにあれをしちゃうんですね。

続きをみる

そこまでしてパソコンやりたいの?

そうまでしてやりたいものがあるのが羨ましい気もします。

続きをみる

島田紳助 恫喝の現場

しんすけさんの初監督作品『風、スローダウン』の撮影風景だそうです。結構有名な動画みたいですが、初めて見ました。
バイクにステッカーが貼ってないと、画が繋がらなくなってしまうとご立腹中。
鈴鹿8耐にも参加経験があるしんすけさん。バイクに八つ当たり中。

続きをみる

「インプレッサWRX STI」ですごいテクニックを披露

ドライバーであるケン・ブロック選手は、ラリーアメリカ・スバルチームの元選手(現在はWRCにフォードで参戦)。インプレッサWRX STIを操るテクニシャンとして有名です。また、ケン・ブロックは「DCシューズ」の創設者でもあります。
そんなケン・ブロックの超絶ドライビングテクニックの動画です。編集されててちょっと見づらいですけど、凄いことに変わりありません。

続きをみる

奇っ怪な謎のクリーチャーがカナダで発見される

カナダの漁師が海岸で謎の生物を発見した。詳細は不明だそうです。

続きをみる

お恥ずかしい瞬間

めちゃくちゃ笑われてるんです。

続きをみる

ASUS社のモニターが完全無敵すぎる

PC周辺機器を扱うASUS社のモニターがすごいんです。
ボールペンでぐりぐりしても、ハンマーで叩いても傷ひとつ付きません。
なんとボーガンを撃ったってへっちゃら。
どんだけヘビーな環境で使うんだよと思ってしまいますが、少なくともWiiのコントローラーが外れて仕方ないって人には良いかもしれません。

続きをみる

アイアンマンのスーツがリアルに実在した!

非常に精巧に作られていますね。
これにパワードスーツの機能がついてれば言うこと無しです。

続きをみる

サッカー日本代表、合宿先のスイスで「マジ歓迎セレモニーとかだるいから8分で終わらせろ」

ニュース
サッカー日本代表、合宿先のスイスで「マジ歓迎セレモニーとかだるいから8分で終わらせろ」

ツール
iPad とマジックテープで、世界はここまで変わる

2ちゃんねる
「埼玉最強の中学生」 逮捕

画像
【画像】アフリカの壮大な自然を上空から撮影した写真40

ゲーム
SCE豪法人のトップ 「PSP goは将来の携帯機の先達になると思う」(キリッ

動画
これは緊張感が凄い。カナダ軍がタリバンに襲撃される瞬間 飛んでくるRPG

ロシアの橋がすごいことになってる

ロシア南西部の都市ボルゴグラードにある自動車用の大橋がぐにゃんぐにゃんです。
ボルガ川にかかっているこの橋は、全長1260メートル、幅32メートルで、2009年10月頃に出来たばかり。
もちろん欠陥で、現在は既に閉鎖されているそうです。

続きをみる

カメラ付き携帯電話

別に携帯なんて、電話とメールと写メできればそれでいいし(キリッ

続きをみる

あの鳩山シャツのレプリカ発売!すでに1件の注文が入ってます

インターネット上で物議をかもした鳩山由紀夫首相のカラフルなシャツが手に入る!
特注シャツのオンライン販売を手掛ける2人の青年が、問題のシャツのレプリカを発売しているそうです。

続きをみる

200人のサッカー少年vs11人のプロ選手による、密度の濃い試合

ニュース
なにこれこわい!ロシアのプーチン首相がカラシニコフの製造工場を視察

ツール
Google 信者向け!アイコンが飾るダッシュボード「Gpanion」

2ちゃんねる
2ちゃんではよく見る意見だけど、さすがに無理があると思ってるもの

画像
神秘、世界の水没した7つの湖底の森

ゲーム
ソニー、E3でPlayStation Networkの有料プレミアムサービス発表の噂、その名も『PSN+』

動画
200人のサッカー少年対11人のプロサッカー選手による、密度の濃い試合

無駄にかっこいいTENGAのPV

そのしゃれおつなフォルムで、グッドデザイン賞の候補にもなったとかならなかったとか言われているTENGAですが、プロモーションビデオもかなりカッコいい感じでしたよ。
さぁ、オナニー大国へ。

続きをみる

ハマーより遥かにゴツくてデカい防弾SUV車『Knight XV』

ハマー風な軍用車両のデザイン、6.8リットルのV10エンジン、バイオ燃料駆動。
制作工程は全て手作業で、1500時間かかっています。お値段は295000ドル(2億6千万円)で限定100台。
日本で使うにはあまりにもゴツすぎる車です。

続きをみる

火薬の量を間違った?銀行を丸ごと爆破しちゃったマヌケな強盗団(ドイツ)

ドイツ北部シュウェリン近郊のマリス村で25日、銀行強盗を企んだグループが、犯行に使おうとした火薬の量を間違い、銀行全体を爆破してしまう「失態」を犯したそうです。
コメディ映画のような失敗ですね。ケガ人がいなかったので安心して笑えます。

続きをみる

坂井真紀 「イデオンは色あせないですね。エヴァどころじゃないですねー。」

ニュース
坂井真紀 「イデオンは色あせないですね。エヴァどころじゃないですねー。」

ツール
【How To】Android 2.2 Froyoをパソコンで楽しむ方法

2ちゃんねる
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの内容が遂に明らかに!!

画像
60枚もの美しいアニメ&マンガの壁紙を紹介しているサイト

ゲーム
シリーズ最新作『キルゾーン3』の公式発表はなぜ「E3」にて行われなかったのか?…海外サイトで話題に

動画
ナウシカとかラピュタ等の宮崎アニメにありがちなこと

スタイリッシュパーマン【ユニクロ】

ユニクロの「UNIQLOCK」の映像とパーマンの曲をBGMにした動画です。
脅威のユニクロ率にびっくりすること間違いなし。
製作者のこのセンス素晴らしいです。本家「UNIQLOCK」より遥かに面白いと思いました。

続きをみる

劇的に変化したアイアンマン

とりあえず、やるだけのことはやってみて!

続きをみる

小学生が送った手紙に任天堂が「神対応」したと話題に

学校の課題で11歳の女の子が任天堂に手紙を書き、それ対して任天堂がDSをプレゼントしたそうです。
いったい女の子の手紙の内容とはどんなものだったのでしょうか。

続きをみる

巨人族みたいな遺体が見つかった

ニュース
アキバ歩行者天国の再開決定 7割はホコ天再開に賛成、反対は3割

ツール
Macに簡単にロックを掛ける方法あれこれ

2ちゃんねる
鳩山由紀夫がググってそうな言葉

画像
巨人族みたいな遺体が見つかった

ゲーム
Xbox360にスヌーピーの超本格空戦STG登場!その名も『Snoopy Flying Ace』

動画
貴重。今から100年以上も前の日本のストリートダンスビデオ

見たくなかったスポーツの瞬間集

スポーツ選手が一生懸命プレイしている瞬間を切り取ると、なぜかおもしろくなるという画像集。
これスポーツか?っていうのもありますが、そこは気にせずお楽しみ下さい。

続きをみる

ディープスロート

あんたも好きね。

続きをみる

ドナルドばあさん

おもいっきり整形失敗。
ヒアルロン酸注入とかするとあんな唇になるみたいですね。

続きをみる

Home > 2010年05月

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

