2010年04月


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

駐車しようとしたら、他の車が割り込んで駐車しやがった・・・

赤い車がバックで駐車しようとしている最中、その脇から白い車がするっと割り込んで駐車してしまいました。
この状況で赤い車は一体どうするんでしょうか!?

続きをみる

危険極まりない最近のフーリガン(イタリア)

フーリガンは暴れること自体が目的で、サッカーの結果や内容とは関係なく、相手サポーターやチームに言いがかりをつけて暴れることがほとんどである。
また、2000年代初頭からは多種多様なヨーロッパの人種形成の根幹、社会構成などを背景とした外国人系や移民系選手などに対する人種差別的・侮辱的な言動が、次第に目立つようになってきている。(Wikiより引用

続きをみる

【ゼブラーマン】 早くも新ゼブラクイーンが登場

仲里依紗はもう用済みさ!
と言わんばかりの圧力でぱっつんぱっつんです。

続きをみる

地球ってすごい!見た人に感動と衝撃を与える風景写真

ニュース
1位 『けいおん!!』 2位 『けいおん!!』 オリコンランキングがカオスな件

ツール
「これ美味しかったよ!」をTwiterで共有出来るWebサービス・ラペコ

2ちゃんねる
小倉優子 茶髪をやめオタク層獲得をねらう!!

画像
地球ってすごい!見た人に感動と衝撃を与える風景写真

ゲーム
『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2』 面白い要素・仕様などのまとめ

動画
モスクワのラミエル第二の映像!ピラミッド型UFOは日中に既に撮影されていた!?(ロシア)

【ジャッカス風】 おもちゃの車で坂道を滑る危険な遊戯

やっていることはまさにジャッカスですね。
みんな痛そうだけど楽しそうです。

続きをみる

猫魔術

こんなことになったら世界の終わりです。

続きをみる

映画のカークラッシュシーンを集めてみた

タイトル通りですが、映画で見かける車のクラッシュシーンだけを集めた動画です。
横転・衝突・大ジャンプなど、あらゆるクラッシュが満載で楽しめました。

続きをみる

お猿の窃盗団

このお猿さんはヒヒ属なので、アヌビスヒヒあたりでしょうか。
ともあれ、いろいろな国で猿の被害が出ているようですが、いつか猿の惑星のようなことになってしまいまいそう気がします。

続きをみる

ノアの方舟ついに発見される

『旧約聖書』に登場する“ノアの箱舟”
大洪水のあとトルコのアララト山に流れ着いたとされている箱舟が、ついにそのアララト山で発見されたそうですよ。

続きをみる

海外通販番組の『酷すぎるシーン』を集めてみたよ!

ニュース
ワンピース尾田栄一郎氏の作業机

ツール
あなたのサイトを酷いデザインに変えてくれるWebサービス・Geocities-izer

2ちゃんねる
さすがアフリカwww大統領「レイプしてもエイズに感染してなかった」と言ったら拍手喝采!!

画像
こんなけいおん!はイヤだ

ゲーム
5pb.志倉社長「Xbox360 でプレイした続きをPSPに引き継げたり、その逆が出来るのがベストだと思う。」

動画
海外通販番組の『酷すぎるシーン』を集めてみたよ!

昨日買ってきた目覚まし時計がおかしい件

誰もが直感で使える目覚まし時計の基本操作を全力で無視する時計です。
くだらなすぎて笑ってしまいました。

続きをみる

おしゃれなソファーに激しいギミックが付いてます

ドイツ人デザイナーのTobias Fraenzelさんがデザインしたこのソファー。
一見したら普通のオシャレなソファーなんですが、あるギミックが隠されてるんです。
これは遊び心があって面白いですね。

続きをみる

川淵キャプテン 「日本があまり調子が良くないのは油断させるため」

最近のサッカー日本代表の不甲斐なさはどうやら計算されたものだったようですよ。それなら1次リーグ突破は楽ちんですね。

あ、ソース元の東スポのサイトって初めて見たんですけど、ポップな作りで良い感じだなぁという、どうでもいい話です。

続きをみる

「BUMP OF CHICKEN」藤原基央さんの名言は、心に響くのか響かないのか

ニュース
「BUMP OF CHICKEN」藤原基央さんの名言は、心に響くのか響かないのか

ツール
Googleの便利な使い方を日々更新して紹介する「Googleさがそう」を画像で紹介

2ちゃんねる
ラリってるwエンセン井上、試合後「逮捕された時に背中向いたファンのみなさん、ザマミロ」

画像
【コスプレ】ハイレベルな『とある科学の超電磁砲』のコスプレですわよ!!

ゲーム
『メタルギアソリッド2』は少年兵をテーマにする予定だったらしい

動画
これは、凄い。。。フル3Dで表現された「けいおん!!」アニメOP映像

なんだか可愛すぎるぞ!仲里依紗!

仲里依紗は。1989年生まれの女優、ファッションモデル。スウェーデン人の祖父を持つクオーター。里依紗という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名付けたそうです。
映画『純喫茶磯辺』を見たときは全く気付きもしなかったのですが、たまたま『ヤンキー君とメガネちゃん』を見たときになんたら可愛い娘がいるぞ!と思ってしまいました。しかめっ面が嵐の二宮に似ているのがまた素敵。

続きをみる

悔しいですッ!!!!

激似。

続きをみる

ホーキング博士 「宇宙人に遭遇しても、接触してはいけない」

宇宙研究の権威で理論物理学者のスティーヴン・ホーキング博士が、ドキュメンタリー番組『ディスカバー・チャンネル』で宇宙に関する警告を発している。
なんと「宇宙人に遭遇しても、接触してはいけない」という注意を呼び掛けているようですよ。

続きをみる

ダメ!ゼッタイ!!若槻千夏がとんでもないことに

ニュース
箱根 「エヴァンゲリオン・コンビニ」 来場者殺到のため、イベント中止-ローソン

ツール
最近話題だからという理由でツイッター始めた人の為のツイッター講座の補足

2ちゃんねる
ダメ!ゼッタイ!!若槻千夏がとんでもないことに

画像
一度は使ってみたい? 個性的なデザイン。COOLなキーボード10選

ゲーム
海外のファンが、製作した実写版「ロックマン」が本気なようです

動画
笑える程ひどすぎる当て逃げwwもう当て逃げというか乗り上げ逃げww

スナイパーに射撃されたサッカー選手たち

あまりにサッカー選手がワザとらしくコケるため、まるでスナイパーに撃たれても違和感のない動画が作られるw(UP主コメントより)

皆さんバッタバッタとお倒れになられてますねw
こんな感じでシミュレーションはもっと厳しく判定したらいいと思うんです。

続きをみる

椅子がなくても楽に座れるマル秘グッズ

チリの建築家Alejandro Aravenaさんがデザインしたこのツール。
椅子がないところでも楽ちんに座れるという優れもの!
しかも軽量かつコンパクトでポケットにも簡単に収まるそうですよ!

ええ、これはどう見てもただの体育座りです。

続きをみる

【ジョジョ】 コミックスの表紙100巻分「ジョジョ立ち」してみた

第1巻から『STEEL BALL RUN』まで『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ100巻のジョジョ立ちをされています。
ポーズも見事にコミックスと同じで、その労力は大変なものだったと思います。
がしかし、なぜそこで撮ったんだというロケーションw
後ろがやけに気になってしまったのでした。

続きをみる

とてつもない殺傷能力の殺虫剤

もしかしたらこれが世界最悪の兵器なのかもしれません。

続きをみる

芸能人が変身!いま明かされるウルフマンの正体とは?

映画『北京原人 Who are you?』の北京原人役は本田博太郎だったという、誰の人生にも役立たないことを思い出してしまいました。
これは映画『ウルフマン』のキャンペーンだそうで、このウルフマンの中身を当てたらウルフマンのスペシャルグッズがなんと10名様に当たったそうです。
「二匹目のどじょう」なんていう慣用句がありますが、この場合はどういう表現が当てはまるのでしょうか。でももう考える気は更々ありません。

続きをみる

SM禁止地区

イスラム圏辺りにあるとかないとか。

続きをみる

NASAが太陽の新たな画像を公開(画像・動画あり)

米航空宇宙局(NASA)は21日の記者会見で、太陽観測衛星「ソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリー(SDO)」が新たにとらえた壮大な画像を公開したそうです。

続きをみる

Xbox360にファミ通満点ゲームとGT5超え神レースゲーがセットで29800円

ニュース
浜崎あゆみがTwitterに嵌ってつぶやきまくり、2日で8万フォロワー超え

ツール
ドラッグ&ドロップで簡単に部屋のデザイン案が作れる「Autodesk Homestyler」

2ちゃんねる
福岡では自殺行為!!レイプ被害で就寝中に襲われた人は全て「カギをかけてませんでした」

画像
[画像] 決定的瞬間。動物に襲われる人達!

ゲーム
大人気ハードXbox360にファミ通満点ゲームとGT5超え神レースゲーがセットになりお値段据え置き29800円

動画
これはトラウマになるなwwwダチョウに襲われて腰を抜かす男の子w

インドの屋外マッサージがどう見てもいじめにしか見えない

屋外で男をパンツ一丁にさせ、肘でぐりぐりしたり強く叩いたり。
やられてる側は「またまた~これ冗談でしょ?」という感じを装い、笑ってその痛みを我慢。
そんな姿を笑いながらビデオに撮り、動画共有サイトでアップロード。

字面だけ見たら完全にいじめですよね。そんなインドのマッサージ。

続きをみる

だからホモじゃないって言ってるじゃん!

ほら!「NO HOMO」ってタイトルじゃん!

続きをみる

おっぱいの奇跡。母乳に含まれる物質が40種類以上のガン細胞を殺すことができると判明

スウェーデンのルンド大学とヨーテボリ大学による調査で、母乳がガン細胞を殺すことができると判明したそうです。今後の研究に期待が持てますね。
おまけに授乳画像もどうぞ。

続きをみる

40年間メラメラと燃え続ける「地獄の門」を大統領が封鎖指示命令「トルクメニスタン」

ニュース
40年間メラメラと燃え続ける「地獄の門」を大統領が封鎖指示命令「トルクメニスタン」

ツール
Android/iPhone 用『Runkeeper』で日々のエクササイズをグラフ化

2ちゃんねる
ラーメンとかパスタ高すぎ。誰が食うんだ?

画像
小池栄子、ブッサwww

ゲーム
Xbox360独占タイトル『Alan Wake(アラン ウェイク)』限定版が入手困難らしい

動画
歯の矯正器具で歯列が整っていく様子を60秒に縮めて見てみましょう

Home > 2010年04月

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

