2010年03月


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

インド版キル・ビル(マトリックス風味)

インドの映画産業は、ハリウッドならぬボリウッドと呼ばれる程の規模を誇っておりますが、結構いい具合のパクリ映画も多かったりします。
今回紹介する動画は、マトリックスとキル・ビルの要素がふんだんに盛り込まれておりますよ。
黒づくめの謎の男がキル・ビルのザ・ブライドよろしく、マーシャルアーツ軍団をバッタバッタと倒していきます。それにしてもロン毛の男がヒーローなのかヒールなのか全く謎なのです。

続きをみる

キティちゃんのアソコがまる見え

あんたも好きね。

続きをみる

「最もチケットの取れないアーティスト」 ゆらゆら帝国が解散

今年結成20周年を迎えた、"最もチケットの取れないアーティスト"との異名を持つ人気バンド、ゆらゆら帝国が、2010年3月31日をもって解散することが発表された。
通算11枚目のアルバム・リリースを目指し、鋭意準備中の最中の決断だという。

僕が一番好きな日本のバンドだったので、かなりショックです。。。

続きをみる

ゴージャスすぎるアダルト空間。高級ラブホテルの部屋画像いろいろ

ニュース
NASAもびっくり!予算7万円で高度35000mから地球を撮影するシステムを作った人

最高のロックバンドでした!
ツール
是非とも知っておきたいChrome拡張機能の使い方・管理の仕方あれこれ

2ちゃんねる
元留学生の友達から、とんでもない画像が送られてきた・・・

画像
ゴージャスすぎるアダルト空間。高級ラブホテルの部屋画像いろいろ

ゲーム
『北斗無双』は結局面白かったのだろうか?

動画
完全にイカれた少年たちが猫をボッコボコに虐待する酷過ぎる映像

フランスの至宝、ジネディーヌ・ジダンの超絶プレイ集

言わずと知れたフランスサッカー界のスーパースターだったジダン。
Wikiによれば、FIFA最優秀選手賞3度・バロンドール・ゴールデンボール賞などの個人タイトルに加え、ワールドカップ・欧州選手権・トヨタカップ・チャンピオンズリーグなどの主要タイトルをすべて制覇した天才中の天才です。
彼はボールコントロールがとんでもなくうまい人でした。そんなジダン選手にご冥福を・・・と何だか言いたくなる動画ですが、ジダンさんはまだご健在です。

続きをみる

私の可愛いペットと一緒に散歩中です

ぴちぴちしてるね。

続きをみる

「サザエさん」が男の娘アニメに!?カツオ、中島の女装姿に萌える(画像あり)

これはとんでもない展開のお話ですね。
めっきりサザエさん見なくなってたので、これを機会にまた見ようかな。

続きをみる

中国の“綾瀬はるか似の美人ホームレス”・・・世界のメディアが釣られた

ニュース
中国の“綾瀬はるか似の美人ホームレス”・・・世界のメディアが釣られた

ツール
実は一眼レフのカメラを使いこなせていない人にこっそり教えたい『Photo Tutor Module Lite 1と2』

2ちゃんねる
やっぱり伊右衛門時代が良かったよね

画像
当たらずとも遠からず、ってトコロでしょうか。

ゲーム
ランカース星野社長、所持しているゲームソフトは2000本以上、ニートからゲーム会社の社長になりました(前編)

動画
ワンピース 麦わらの一味の詳細を再確認してみたよ

愛媛県のご当地CMが悪女すぎる

愛媛のローカルCMのようですね。こんな仕打ち、僕なら号泣してます。
おまけで埼玉出身の人ならご存知のCMをどうぞ。

続きをみる

みんな同じ目線でパーティーしちゃおう

ベルリン在住のアーティストHans Hemmertさんの作品。
全員が2メートルになるように色々な高さの靴が揃ってます。
という訳なので、2メートル以上の方は不参加でお願いします。

続きをみる

2時間1980円でファミコンやり放題のカフェが渋谷に登場

値段高い気もするんですが、友達と遊ぶときにいいかもしれませんね。
でも値段ちょっと高い気がするんです?
新宿にもエイトビットカフェっていうレトロゲームができるところがありましたね。
でも値段高くないですか?

続きをみる

ガンダムっぽくハゲを語ればハゲも喜んでくれる

ニュース
基地局倍増、フェムトセルを無償提供――ソフトバンクが電波改善宣言

ツール
『DVDStyler』ならほとんどの動画形式をDVDに焼ける

2ちゃんねる
ガンダムっぽくハゲを語ればハゲも喜んでくれる

画像
世界中でミーム現象、碇ゲンドウのあのポーズ「The Gendo Pose (ザ・ゲンドウポーズ)」画像特集

ゲーム
改造版Xbox360『FF13』でアダマンタイマイを10秒で倒す動画

動画
ONE PIECE悪魔の実の能力者を再確認してみた

【プロ野球PV】 中村紀洋~ポイズンの調べに乗せて~

これぞ、おもしろ動画。

続きをみる

俺は鋼鉄の男、アイアンマン!

みんな僕のこと知ってるよな?そう、アメリカで大人気のヒーローさ。
天才的物理学者が作ってくれた僕のアーマーはとっても頑丈で、放射能だって遮断できちゃうんだぜ!

続きをみる

今日のチキンナゲットは新鮮です。

ぴっちぴち。

続きをみる

【閲覧注意】 ドールが生きたままシカを捕食していくシーン

ドールとはイヌ科に属する食肉類で、別名アカオオカミとも言います。ドールはこの動画のように隊列を組んで、獲物の腹や尻のような柔らかい場所に噛みつきながら徐々に弱らせていくことがあるようです。
人によってはグロテスクなシーンになりますので、ご注意ください。

続きをみる

あの車の奴らよく見てみ?ずっぽしハメてんぞwww

ズームイン!

続きをみる

タンクローリーに住んでみませんか?

Aristide Antonasさんは、タンクローリーを家に改造するっていうとんでもないデザインをしちゃいました。
私には牢屋のような感じがしてきっと住めませんが、閉所が大好きな人には好まれそうですね。

続きをみる

Googleで「なぜ◯◯人は~なのか」といろいろ検索してみた

Google検索で「なぜアメリカ人は・・」と入力して出てくる検索ワードで楽しもうという動画です。
ロシア人・フランス人など各国の人々のイメージがあって楽しいですね。

続きをみる

インスペクター・ガジェット・リスニング

4センチ程のこの小さなデバイスを壁に押し付けると、振動を感知し普段聴けない音がクリアに聞こえるようになります。
しかもステレオミニプラグ、バッテリー内蔵、充電はUSBポート経由、ボリュームコントロールもついた高機能なガジェット。お値段はおよそ5000円とお手ごろ価格。

まぁ要は、盗撮器具です。

続きをみる

【動画】 東京スカイツリー定点観測 【祝300メートル突破】

東京スカイツリーの300メートル突破記念の定点観測スライドショーをご紹介します。
高さ634mの自立式電波塔として世界一になる予定の東京スカイツリーですが、そのネーミングセンスがちょっと前話題になりましたね。
2008年7月14日に着工し、2011年12月から2012年春の竣工に向けて現在も着々と建設中でございます。公式サイトによると634mというのは、旧国名の武蔵からとったそうですよ。
そんな東京スカイツリー、ただいま328メートルでございます。(2010年03月20日現在)

続きをみる

そのスピンドルケース捨てちゃダメ!しゃれおつに再利用する方法

リユースでエコ。それって素敵やん(Cん助)

続きをみる

【上海万博】 GMがセグウェイ社と共同開発した新型の電気二輪車を展示

セグウェイでお馴染みの重心移動方式の運転方法のようですね。
2030年の車社会をイメージしたそうですが、コンセプトカーだけであってほしいです。
だってこれダサいでしょ。

続きをみる

「3歳児に包茎手術をさせる」「風呂上がりの度にペ○スの皮を剥き軟膏を塗る」 包茎に過剰反応する母親達

ニュース
100人中同じ誕生日のいる人の確率は100%に近いらしい

ツール
木工用ボンドでアナログレコードが見違えるほどキレイに!

2ちゃんねる
「3歳児に包茎手術をさせる」「風呂上がりの度にペ○スの皮を剥き軟膏を塗る」 包茎に過剰反応する母親達

画像
中国の黄砂がえらいことになってるらしい。今年の黄砂のものすごさがわかる写真

ゲーム
PS3『ゴッドオブウォー3』の日本語字幕が小さすぎてよく読めない!?

動画
洒落にならない怖い話「卵の中」

ドラゴンボールのランチさんが乗ってたような一輪バイク『Hornet』

私が似てるなぁと思うものは、世間だと似てないものシリーズのお時間です。
本日はランチさんが乗ってたあの一輪型のバイクをご紹介します。
パッと見で、「これランチさんのやつだ!今回こそは大丈夫だッ!」と自信を持って言えたんです。
そう、見た瞬間までは・・・。しかしながら、ランチさんのバイク画像を見つけたとき、その自信はもろくも崩れ落ちました。
あれ???これって似てます??????

続きをみる

バトルマンガ家がリアル格闘大会「THE OUTSIDER」にマジ参戦

以前、シカゴマンゴの作家の野口君も「THE OUTSIDER」に出場して元不良に勝っていました。
一文字先生は果たしてどうなるのでしょうか。
キメキメポーズ満載の先生のカッコいい写真も以下に。

続きをみる

小沢健二、41歳。現役 「王子様」。

ニュース
小沢健二、41歳。現役 「王子様」。

ツール
Googleカレンダー上のみんなの予定を「Smart Rescheduler」で素早く変更

2ちゃんねる
NHK北海道に異動になった俺達の麿がすごい待遇を受けている

画像
童貞線ってあるの?

ゲーム
『メタルギアソリッドピースウォーカー』キャラクターソング 「恋の抑止力」

動画
簡単につくれるイカサマ用サイコロの作り方 トリックダイス

下手にも程があるwww競馬のちょっと変わったファンファーレ集

あまりのヘタさに、わざとやってるんじゃないか疑惑まで持ち上がってるとかいないとか。
しまいには楽器じゃないのまで出てくる始末。笑うというよりちょっと怖くなっちゃいました。

続きをみる

非常識な高さ!ブラジルのウォータースライダーがヤバい

「Beach Park」というアミューズメント施設のInsanoというスライダーだうです。
高さ41メートル、14階建てにも及ぶ高さから垂直に落っこちていきます。その時速はおよそ105キロ。
140センチ以下の人・妊婦はもちろん、背中に問題がある人・肥満体・骨粗しょう症の人もお断りだそうです。
骨粗しょう症って。骨折れるんすねこれ。

続きをみる

チャンス到来!ヒツジ9匹、ヤギ4匹、ワラビー1匹、牛4頭の赤ちゃんが誕生で愛称募集中

これだけの数がいれば名付け親になるチャンスもあるってもんです。
しかもこの但馬牧場公園は、なかなか良い具合の脱力系動物園とお見受けしましたので、競争率も割と低いかと思われます。
乗るしかない、このビックウェーブに。

続きをみる

Home > 2010年03月

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

