2010年02月


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

萌える!夏の甲子園2009

高校野球には全く興味はないけど、時たまチラッと映るかわいい娘さんだけをメインで放送してくれるんなら見てやってもいいぜ!っていう方々のためにご紹介。
本当にこんな高校野球なら絶対見るんだけど。裏のBSとかで放送しないかな。

続きをみる

あー、何でショートカットしてくれないかなぁ

見てる人はそう思ってるハズです。
当の本人たちが余裕しゃくしゃくなのも腹が立つことでしょう。

続きをみる

マイケル・ジャクソンはボイスパーカッションも神業だった

この動画はびっくりしました。
やっぱりマイケルにはカリスマ性があったんだなと思いました。

続きをみる

ホッチキスの針だけでつくったアート

こんな大作をわずか75時間で創ってしまったそうです。
ホッチキス針の立体感が良い具合ですね。
35,000針もパチパチ撃ったそうですよ。

続きをみる

【バンクーバーオリンピック】 男子スノーボードクロス決勝

基本的にオリンピックは見ないんですが、前回のトリノオリンピックでたまたま見たスノーボードクロスという競技だけは度肝を抜かれました。
スピード感とカメラワークが非常にエキサイティングで、選手のことなんて何も知らなくても非常に楽しめたんです。
今回のバンクーバーではBSでしかも深夜という、誰が見るんだよっていう時間帯だったので、見られなかった人も沢山いたと思うのでご紹介します。

続きをみる

【画像】 南米の驚くべき美しさ「イグアスの滝」

ユネスコの世界自然遺産に認定されている「イグアスの滝」は、滝の落差は最大で100m・大小の滝の総数は300本超・滝の幅は約4kmにもなります。
川で国境が分かれているのは島国の日本では考えられないことですね。

続きをみる

【カナダ】 高校教師のセクシーダンスがネット動画で大ヒット、停職処分に

ああいうノリにはついていけませんが、日本ならまだしもアメリカでもあれくらいで停職になっちゃうんですね。
YouTubeにアップされてなければ、もしかしたら免れてたのかもしれません。

続きをみる

アンサイクロペディアの 「フィギュアスケーター」 が面白すぎる

ニュース
アンサイクロペディアの 「フィギュアスケーター」 が面白すぎる

ツール
GoogleBuzzとプロフィール検索から個人情報を漏らさないための4つの対処法

2ちゃんねる
猫が誤解されてること

画像
「フォースと共に在れ!」 ヨーダが乗るジェダイ専用の車

ゲーム
360『大往生』修正パッチ再再再延期、アリカ副社長「疲れた、死にたい」

動画
放送事故!?小林ゆうによる徹子の部屋に遊びに来た爆発ポップコーンの皆さん

ドラえもんとドラミちゃんの絵描き歌に素直に従ってみた

絵描き歌って、もちろん歌だけでは正確に描けないので、脳内補完をして完成するという暗黙の了解があるわけなんですが、そのルールを無視して描いたらどうなるかを検証している動画です。
おまけにドラえもん絵描き歌の立体バージョンもどうぞ。

続きをみる

卵の黄身だけ取り出すグッズが非常に気持ち悪い

普通卵の黄身だけ欲しい場合は、殻を割って行ったり来たりさせると思うんですが、勢い余って黄身まで落としちゃったり、手が汚れたりと面倒くさいことが多いですよね?
そんな時はこれを使いましょう!
ただこの気持ち悪さを我慢できればの話ですが。

続きをみる

【米国】 スーパーマン初登場の漫画、お値段100万ドル

家になんか転がってないかしら。

続きをみる

ラジオを丸ごとPC配信。同時配信実験が3月15日スタート

ニュース
ラジオ放送、丸ごとPC配信――同時配信実験、3月15日スタート

ツール
年間25ドルだったオンラインイメージエディター「Aviary」がなんと完全に無料に!

2ちゃんねる
ニート「同窓会は地獄」

画像
【画像】有名人と猫のツーショット写真集

ゲーム
SCEが突然の解散!どうなるPS3!?

動画
外国人から学ぶ、沖縄方言講座

パソコンを水着ビキニギャル娘に大改造じゃ

この人は何を考えているのか途方に暮れてしまいますが、ビキニ女子を常に身近に置きたかったのでしょうか。
ぱっと見は不二子ちゃんっぽいのかなとは思ったのですが、製造過程を見てそんな考えは一瞬で吹き飛びました。変態のレベルが違いすぎて怖くなっちゃいました。

続きをみる

チェコの旅行会社、ぬいぐるみを送れば観光スポットを案内してくれるツアーを提案

21世紀になってまだ10年くらいしか経ってませんが、「世紀末」という言葉が頭の中をよぎりました。

>>「ぬいぐるみにサッカー観戦をさせたいという日本人からの依頼」
せっかくなら一緒に旅行してあげたらいいのに。

続きをみる

工事現場バイト>山崎パン工場バイト 山崎パンの工場は地獄

ニュース
オリンピック、スピードスケートで注目が集まるあの光線銃(フラッシュガン)の正体に迫る

ツール
AR(拡張現実)で、ガッキーと思う存分戯れてみた

2ちゃんねる
工事現場バイト>山崎パン工場バイト 山崎パンの工場は地獄

画像

ゲーム
Xbox360版『FF13』はPS3版より容量が20GBも減ってることが判明!

動画
日本SUGEE!ってなるコピペ集

『SUPER BUTTER DOG』 PV集

SUPER BUTTER DOG(スーパー・バター・ドッグ)は2008年に解散した日本の5人組ファンクバンドです。
名前からしてファンキーです。ボーカルの永積タカシは「ハナレグミ」として有名ですね。 個人的に、数少ない日本語でファンクできるバンドだったので大好きでした。そんな彼らのファンキーな名曲たち、そして感動の名曲『サヨナラCOLOR』のPVをどうぞ。

続きをみる

プジョーのコンセプトカーが「攻殻」のタチコマ風だった

プジョーの一人乗りのコンセプトカーをご紹介します。デザインはYuji Fujimuraさんがされているそうです。
ジョイスティックだけの操作で運転できるんでしょうか。見た感じはちょっと攻殻機動隊のタチコマみたいでかわいいですね。
個人的には運転が楽ちんな乗り物よりも、マニュアル車のような運転するのが楽しくなるようなコンセプトカーを見てみたいです。

続きをみる

ベガルタ仙台、5人全員がアゴ自慢という奇跡の守備陣が完成 「アゴの人は全部、僕らに力をくれる。アゴの1年にしたい」

おそらく2010年上半期ベスト1に輝くだろう、動天驚地のどうでもいいニュースをご紹介します。
オリンピック最中なのにこんな記事が好きでごめんなさい。

ベガルタ仙台のみなさん、頑張ってくださいや~

続きをみる

「ジョジョ」ついに通算100巻に到達!! 記念して100.5巻も

ニュース
「ジョジョ」ついに通算100巻に到達!! 記念して100.5巻も

ツール
「YouTube Disco」を使ってまだ聴いたことのない音楽を発見!

2ちゃんねる
授業中の音読とはいかに抑揚をつけずに読むかのチキンレース。下手に感情込めると「何あいつw」となる

画像
先端恐怖症注意!6万本の針が突き出ている巨大ピンクッション御殿「種大聖堂(Seed Cathedral)」

ゲーム
PS3のtorne(トルネ)が爆売れ、早くも品薄の模様

動画
【人によってはグロ注意】深海に潜むクリーチャーたち

暇過ぎなのでメロンパンを強化してみた

みんなのアイドル「メロンパン」
でも、可愛いけどちょっと頼りないのでワイルドしてみたそうです。

はい、だいぶワイルドになっていますね。

続きをみる

下品にも程がある。Gスポット型マウス

デザイナーのAndy Kurovetsさんが衝撃的なマウスのデザインをしてしまいましたよ。
これを大の大人が作るんですから素敵な世の中です。
でもこれで仕事をしてたらセクハラで訴えられる可能性がありそうです。

続きをみる

世界にはユニークな税金がいっぱい 「学位税」「犬税」「渋滞税」などなど

海外のユニークな税金をご紹介します。
でも日本の税金だって割と不思議ですよね。

続きをみる

元イングランド代表ポール・ガスコイン、ホームレスに

ニュース
元イングランド代表ポール・ガスコイン、ホームレスに

ツール
『Back4Sure』でUSBドライブ経由のバックアップがシンプルに

2ちゃんねる
2chとmixiとtwitterを比較すると

画像
死んでしまったハエに生命を吹き込んだ面白画像集

ゲーム
『鉄拳6』世界大会はXbox 360版でのご応募をおすすめしております!

動画
世界各国の『屋台』が良くわかる映像

カピバラさん vs 白鳥

カピバラはアマゾン川流域を中心に生息している世界最大のネズミ。足には水かきもあり水陸両用で5分以上も潜ることができるんです。
そんなカピバラさんがキャベツをぼりぼり食べていますが、ほとんど食べ切ってしまいました。しかし白鳥の足元にはまだ大量のキャベツが残っています。「あれ食べるっきゃねーな!」とばかりにキャベツを食べたいカピバラさんと、それを死守する白鳥との死闘がいま火蓋を切ったのです!

続きをみる

外国のおデブちゃん達の下っ腹はハンパねぇ

日本では両国以外にはたまにしか見かけない、とんでもないおデブちゃんですが、海外(とくにアメリカ)ではよく見かけるものです。
そんなおデブちゃん達の猛烈な下っ腹の画像を紹介します。
みんながみんな尋常じゃないお腹ですよ。

続きをみる

彼女にしたい!アニメ『ONE PIECE』の女性キャラクターランキング

トップ3は不動って感じがしますね。
アルビダさんはもちろん初期のじゃありません。
ポルチェって?もちろんフォクシー海賊団のあの娘ですよ。

続きをみる

マジかよ・・・世間の女を信用できなくなる動画

劇的ビフォーアフターです。
でも素肌のままでも充分かわいいと思うんですが。

続きをみる

ダニエル・ラドクリフにぶっちゅっちゅ♪

映画『ハリー・ポッター』でお馴染みのダニエル・ラドクリフが授賞式でのハプニング。どうやらこの司会者、ダニエル君がお気に入りだったのか猛烈なキッスのプレゼント。
不意打ちのプレゼントにラドクリフ君の顔がナイスです。

続きをみる

最近のUFO目撃情報は、黒い三角形型が主流?

人間の脳にはまだ解明されてない部分があります。

>>ステルス爆撃機や映画「インデペンデンス・デイ」の影響があるようだ。
この辺がとても重要な気がします。

続きをみる

もう「アレ」にしか見えない。ニュータイプすぎる木々たち

時として自然は人の想像を遥かに超える造形物を創りますが、時には下世話なモノにしか見えないものを創ったりもします。
この動画はそんなアレに見える木を集めたスライドショーです。
自然てすごいですねぇ。

続きをみる

Home > 2010年02月

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

