2010年01月


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

スペースシャワーTVのCMの臼田あさ美がかわいすぎる

以前、俺の『北乃きい』フォルダを晒してみるで個人的な女の子の趣味を取り上げ、個人的にニヤニヤてしまいましたが、またニヤニヤしたい子が出てきてしまいました。
このスペースシャワーTVのCMはかわいくてお薦めでございます。
「色即ぜねれいしょん」って映画の臼田あさ美も非常にかわいいんです。「オリーブ」役の彼女の水着姿と分厚い下唇もがたまりません。

続きをみる

スーパーハイパーパワフルエナジーエンジン搭載

動けばきっと世界最速。

続きをみる

卑猥に見えたら死亡しちゃう画像集

私なんてもう音速で死んじゃってるわけですが。
神社仏閣にも奉ってる男性器を触ると幸運が訪れたり、子宝に恵まれたり、好きな人に告白されたり、昔から嫌いだったピーマンが食べられるようになったりと良いことだらけらしいですね。
そういえば張形が壁にところ狭しと飾ってある中華料理屋に行ったことがありますが、そこは大盛況でした。
ちんこ以外の何モノでもない画像のスライドショーをお楽しみください。

続きをみる

Apple社製のリンゴ

USB接続。用途は不明。

続きをみる

野生のライオンと仲良く遊んじゃう男

この動画はむかし「世界まる見え!」で見たような気がします。
野生のライオンとじゃれ合うことが出来るこのスゴい男は、たしか動物学者だったような気がします。
正直なとこ、野生かどうかだって定かではありません。
というようにもの凄くふわっふわした曖昧な記憶でごめんなさい。
はっきりしていることは、ライオンはじゃれてても力がハンパないってことです。

続きをみる

おいしい食事

マナーなんて気にしないで、美味しく食べればそれでいい。
そんな意気込みが伝わってきたような気がしましたが、たぶん幻聴だと思います。
良い子はマネしちゃダメだよ。

続きをみる

ポケモンを夜行絵巻風に、「ポケモン百五十一鬼夜行絵巻」

ニュース
0円で日本一周するという女子大生がビッチだった!

ツール
「今年はどっちを向いて恵方巻を食べれば良いか」が分かるサイト

2ちゃんねる
【画像あり】ガラスのように体が透明なカエルの新種発見される

画像
ポケモンを夜行絵巻風に、「ポケモン百五十一鬼夜行絵巻」

ゲーム
PS3『MAG』の売り切れ店が出現!早くも品薄か!?

動画
チビッコも引いちゃう!?数の暴力で挑む戦隊ヒーロー

やっぱり日本は美しいと思わせる画像集

私自身は右でも左でも何でもないのですが、自分が生まれた日本は綺麗な風景が沢山あるんだなぁとこの動画を見て思った次第であります。
なので外国人の観光客や爺さん婆さんだけじゃなく、若い人達も日本中をもっと観光したらいいのにと思います。
まぁお金に余裕があればやってるかもしれないですが。

続きをみる

いい加減、もう無理です。脱走します。

毎日毎日同じことの繰り返しでイヤになっちゃうのは、たいやきくんも人間も同じですが、他にもいたようです。
これからは怒り出さないようにそっとしておいてあげましょう。

続きをみる

Apple、タブレット「iPad」を発表 499ドルから

ニュース
Apple、タブレット「iPad」を発表 499ドルから

ツール

2ちゃんねる
これがTENGAだッ!

画像
【3次元】珍しい生きものの画像を貼ってわーきゃーするスレ

ゲーム
ゼルダの伝説を大量仕入したお店が360MHFを大量仕入しようとして貴重な意見を頂く

動画
アメリカの古典的B級ホラー映画「REDNECK ZOMBIES」

インドのコンドーム普及ビデオ

インドのセックスと言うとカーマスートラ(古代インドの性の教科書)を思い出しますが、性教育もやはりインド式でした。
4人のおっさんがコンドーム人形を被って、踊って歌ってコンドームについてレクチャーしてくれます。
見てて楽しいですし、装着方法や捨て方など、ちゃんと教えているので、性教育の教材としても大変良いのではないでしょうか。

続きをみる

わたし、こんな格好で仕事してますけど何か?

ここで注目したいのは、PCの上に置いてあるサングラス。
その服にサングラスは合わないですって。

続きをみる

【2chひろゆき】FF13が予想以上に面白いと気づいた

ニュース
高性能爆弾検知機、実はただの「ダウジング」装置だった・・・偽爆弾検知機を英社がイラクやアフガンに輸出、数百億円荒稼ぎ

ツール
『Google Chrome 4』(Win版)の安定版がリリースされ、拡張機能がより快適に!

2ちゃんねる
元ヤンキー「俺も元は荒れてたけどよ。俺みたいにがんばれば成功できるぜw」 のウザさは異常

画像
斬新?画期的? この発想はなかった”手にはめる卓球ラケット”

ゲーム
【2chひろゆき】FF13が予想以上に面白いと気づいた

動画
軽四をパトカーっぽく改造してみた

NBA界のドアラ「クラッチ・ザ・ベア」が乱暴者すぎる

ヒューストンロケッツのマスコットキャラクター「クラッチ・ザ・ベア」
彼の傍若無人っぷりは枚挙にいとまがありません。
殴るは蹴るは、女のお尻も追いかけるクラッチ・ザ・ベア。
ハゲ頭を舐め回すクラッチ・ザ・ベア。
なぜかバンジージャンプをするクラッチ・ザ・ベア。
もう誰も彼を止められません。さすがアメリカ。

続きをみる

デッカくなっちゃった。。。

ウォーズマン的なキン超人を思い出しました。

続きをみる

【速報】XBOX360にモンスターハンターフロンティアが登場!!

ニュース
「全然わからん」と評判の“アデランスは誰でしょうCM” …結果発表にアクセス殺到で鯖落ち

ツール

2ちゃんねる
神社の運転手という職業

画像
ヒジョーに分かりやすい埼玉県地図

ゲーム
【速報】XBOX360にモンスターハンターフロンティアが登場!!

動画
卑わいなアレを連想してしまったら死亡な画像集

ジャンプ漫画家がナルトを描いてみた

もうNARUTOも十周年なんですね。それを記念してジャンプ作家がお祝いイラストを書いてくれたようです。
やっぱり鳥山明はスゴすぎです!!!荒木飛呂彦もカッコいい!
うすた先生、そういえばハマーさんも忍者だけどさすがにこれは可哀想すぎですw

続きをみる

暇な男たちが集まると、だいたいこんな感じになるよね

君たちのそのテンション、嫌いじゃないよ。

続きをみる

エンターブレイン浜村社長「Wiiはゲームらしいゲームは中々売れない、MH3は150万~200万はいってほしかった」

ニュース
産経新聞「小沢容疑者」と誤表記 謝罪、おわび記事

ツール
2010年、押さえておきたいウェブデザインのトレンド

2ちゃんねる
中 国 のパクリ製品の画像うpしていこうZE!!!!!!

画像
各国が考える、宇宙コロニー計画予想図

ゲーム
エンターブレイン浜村社長「Wiiはゲームらしいゲームは中々売れない、MH3は150万~200万はいってほしかった」

動画
風船ガムとヘリウムで空を飛んでみた

コーラが爆発するとこうなる

コーラを振っておいて友達に開けさせるっていうイタズラはよくありますが、その後に驚天動地の展開が待っておりました。
現実世界とまったく違うその世界に、最初驚きはしたものの、またコーラの瓶を振ってさらに世界を変えてしまう。
そんな麻薬中毒者にも似た行動に、コーラの中毒性のアピールCMなのかもしれない思うのは私だけで充分です。

続きをみる

ファイナルわっさ~

以前紹介した史上最強の「わっさ~」でお馴染み、個人的に大好きな「わっさ~」シリーズでしたが、今回で勝手に最終回とさせて頂きます。
最後に相応しい作品はこれわっさ~。

続きをみる

獰猛な肉食獣ホッキョクグマが鎖に繋がれたわんこを・・・

実にけしからん!

続きをみる

40年前のカブール vs 現在のカブール

「昔は良かった。最近の・・・」などと言っちゃうと駄目なおっさんの発言になっちゃいますが、これに関して言えば昔の方が良かったのかもしれません。

続きをみる

Youtube・ニコニコ世代のミュージックビデオ

SOUR(サワー)のPV「日々の音色」は2009年のYouTubeAwardの音楽部門で一位になっているので、ご存じの方も多いと思いますが、かっこいいのでご紹介。
PVはMixiのコミュニティで募集した人たちにやってもらったようです。この曲もそうですがプロデューサーがクラムボンのミトなので、2ndアルバムと最新のミニアルバムは結構クラムボンっぽい仕上がりでしたよ。
おまけに以前話題になったPV「半月」もどうぞ。

続きをみる

毎日毎日、工場で作ってるけどさ・・・

トヨタかんばん方式やキャノンの工場に見られるように、工場作業員のスキルを十二分に活かし、やりがいを感じられるという方式が少し前話題になったりましたが、工場で働いてる人たちは本当はこう思っているのかもしれません。

「こんなに沢山作ってるけどさ、一体誰が買うんだよ」

続きをみる

【グロ注意】 The食用でないものを食す

「サバイバルゲーム」のベアさんのように、一般的に食べるものではないものを食べる日本人の動画を紹介します。
日本人ならではのお寿司のネタとしてオニヤンマ、ショウリョウバッタ、セミを次々と食べていきます。彼の手の震えが気になるところですが、理由は最後に。
ベアさんとの違いは、普通じゃないものを耐えべなくちゃいけない体になっていないところでしょうか。視聴注意。

続きをみる

アバター獲ったどー!!!

ちゅうかアバターって尻尾生えてたんですね。

続きをみる

志村けんみたいなヤギ

どこら辺が志村けんなのかは、もう見てもらえれば分かると思います。
もうほとんど志村です。

続きをみる

WEBマスター専用Tシャツ

これを見てニヤニヤしてるそこの君、後楽園で僕と握手!
とまぁ意味不明のテンションになってしまいましたが、知ってる人にしか意味がわからない知識をさり気なく着こなしてみたいと思いませんか?
街中でこれ着てたら意外と友達ができるかもしれません。

続きをみる

特攻野郎LEGOチーム

昨日は今年公開される「特攻野郎Aチーム」映画版の憤慨編集編をご紹介しましたが、昔のオープニングをレゴで再現した動画を見つけましたので紹介します。
通常のオープニングと比較してご覧ください。すんごいクオリティ高いです。
おまけにカウボーイ・ビバップ版もどうぞ。こちらも良く出来ています。

続きをみる

Home > 2010年01月

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

