2009年12月


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

不思議な雲の画像集

不思議な雲の画像集

自然災害の前には不思議な雲が出るといいますが、そんな日常あまりお目にかかれない貴重な雲の画像集をご紹介。
放射状雲・乳房雲・ホールパンチ雲・傘雲などなど見たこともない雲のオンパレード。いやー地球って大きいですねー。

続きをみる

もう我慢できない

もう我慢できない

通常用とこれと2つ分かれてれば結構便利そうですよね。
スゴい良い案だと思ってきました。

続きをみる

【グロ注意】寄生虫に操られるカタツムリ

【グロ注意】寄生虫に操られるカタツムリ

ロイコクロリディウムという寄生虫がオカモノアラガイに寄生しています。
カタツムリのなかで幼虫を生み、それが目に移動すると・・・。ギャーッッ!
カタツムリのゾンビとも言われるこの現象。グロ注意です。

続きをみる

どうしてこうなった!?

どうしてこうなった!?

いじめ?自然とこうなった?
首にあるヒモも不可解。謎だらけ。

続きをみる

サバイバルゲーム撮影秘話

サバイバルゲーム撮影秘話

みんな大好きディスカバリーチャンネル「サバイバルゲーム」の撮影秘話。
実際ベアさんよりもそれを撮ってるカメラマンの方が凄いんじゃないかと思っていましたが、撮影隊は何人もいて入念な打ち合わせや安全管理を行っていたんですね。ベアさんの食事シーンはスタッフも引いてるっていうのは笑いました。

続きをみる

不要になった糸くずでリサイクルアート

不要になった糸くずでリサイクルアート

これはちょっと楽しそうです。
本当に暇な時にやってみようかしら。

続きをみる

標準よりいろいろな意味で少し大きめの生物の画像集

標準よりいろいろな意味で少し大きめの生物の画像集

何でこんなことになってしまったの!?っていう日常生活送れないだろっていう動物のオンパレード。
犬やら猫やらハムスターやら。。。飼い主さんちゃんと飼ってくださいw

続きをみる

スイスとロシアのアーミーナイフの違い

スイスとロシアのアーミーナイフの違い

仕事しろ。

続きをみる

電車から衝突寸前で身をかわす人たち

電車から衝突寸前で身をかわす人たち

もちろん危ないのでやめましょう。

続きをみる

じぶん、不器用ですから

じぶん、不器用ですから

もうちょっと上手くできるとは思ってたんですけどね。
こんな自分が嫌になります。

続きをみる

交通史上最大の奇跡

交通史上最大の奇跡

これはすごいです。
何度見ても嘘としか思えないのですが、これが本当だとしたらまさにミラクル。

続きをみる

爪のながーーーーーーーーいオッサン

爪のながーーーーーーーーいオッサン

きもーーーーーーーーい。

続きをみる

飛び降り自殺を・・・ですよねwwww

飛び降り自殺を・・・ですよねwwww

世の中に希望を見出せなくなったのか、男は飛び降り自殺を決意します。
ん?カメラのアングルおかしくない?・・・・・ですよねwwwwって
でもその後が意外な展開に。これはちょっと面白かったです。
あ、メリークリスマス。

続きをみる

メリークリスマス

メリークリスマス

ハッピーメリークリスマス!

続きをみる

2009年度「最も輝いた男性」ランキング

ニュース
2009年度「最も輝いた男性」ランキング

ツール

2ちゃんねる
山手線に乗ったら全員EXILEだった

画像
で、でけえ・・・!!もしかして世界一かも知れない超巨大犬の画像

ゲーム
ゲームセンターCX 特別編 年末だからゲームを語ろう!2009

動画
理解できたら天才 「球を切らずに裏返してみた」 もうタイトルからイミフw

心の底から笑いたい人へ

心の底から笑いたい人へ

そういえば最近笑ってないなぁという人にご紹介します。
笑いの連鎖は止まりませんw 尿尿尿尿www

続きをみる

寝返りできないベッド

寝返りできないベッド

もう床で寝るわ。

続きをみる

モスクワ、赤の広場に現れた巨大なピラミッド状の飛行物体

ニュース
1杯1万円のラーメンだけで勝負するラーメン屋…「口にした客はみな押し黙る」

ツール
2009年の凄いPhotoshopチュートリアル100種

2ちゃんねる
旅行中に見かける山奥の民家や集落はどうやって生計を立てているのでしょうか

画像
クリスマスに向けて、俺の俺による俺だけの為の嫁を作ってみた

ゲーム
ゲーマー達のクリスマスお祝い画像集

動画
モスクワ、赤の広場に現れた巨大なピラミッド状の飛行物体

ちょw早回しエアロビがかっこよすぎるw

ちょw早回しエアロビがかっこよすぎるw

20年くらい前のエアロビの動画を1.2倍早送りしたそうです。
音楽にノリノリな男女が俊敏な動きで笑顔を振りまいていますw
その結果、かっこよさは2倍はいったでしょうwww

続きをみる

盗難はしない、させない、許さない

盗難はしない、させない、許さない

誰がこんなの盗むんだよ!
って思うかもしれませんが、100%安全ってことはないですからw

続きをみる

ニュース番組中カメラの前を巨大生物が横切る衝撃映像

ニュース番組中カメラの前を巨大生物が横切る衝撃映像

オーストラリアのニュース番組で起こった放送事故だそうです。
ってなんだアイツは!!!!
想像以上にデカいじゃないか!

続きをみる

旅の恥はかき捨てるおっさん

旅の恥はかき捨てるおっさん

電車に乗ってるとネズミの耳あてしてる人を見かけます。
ああいうのって見てるこっちが恥ずかしくなりますよね。

続きをみる

セブン-イレブンで住民票発行が可能に

ニュース
セブン-イレブンで住民票発行が可能に

ツール
2009年、ウェブデザインに役立つまとめのまとめ

2ちゃんねる
いとうあさこは生々しい色気がある

画像
蛇で絵画、額にいれるだけでこんなにもアート

ゲーム
【超】FF13召喚獣バトル動画集【カッコイイ】

動画
ウッチャンとジャッキー・チェンのアクションを比較してみた

ベッカムの神クロス集

ベッカムの神クロス集

マンU時代のベッカムは曲がるクロスの正確性がはんぱなかったのです。
現在はアメリカのロサンゼルス・ギャラクシーに所属し残念な感じになっています。
マンUのあの時代が彼の全盛期だったんですね。

続きをみる

こうなってしまっては後の祭り

こうなってしまっては後の祭り

大事なものは外に置いとかないでくださいね。

続きをみる

100年たっても実現できない未来技術ベスト10

ニュース
100年たっても実現できない未来技術ベスト10

ツール
2009年のフリーソフト番付(Windows編)

2ちゃんねる
ラブプラス限定ケーキ購入条件は彼女同伴

画像
イヌワシ( Golden Eagle)と共に生き、共に暮らす中央アジアの民族たちの写真

ゲーム
FF13の購入者の多くは30代であることが判明

動画
インド版ドリフ大爆笑OPは動きが激しすぎる

学校での合唱曲まとめ おまいら泣け!!

学校での合唱曲まとめ おまいら泣け!!

1:旅立ちの日に 2:マイバラード 3:遠い日の歌 4:tomorrow 5:let's search for tomorrow 6:気球に乗ってどこまでも 7:怪獣のバラード 8:大地讃頌 9:soon ah will be done
ウルウルきました。。。

続きをみる

定例会議を始めます

定例会議を始めます

それではホワイトボードをご覧ください。

続きをみる

バミューダ・トライアングル

バミューダ・トライアングル

スティーブン・セキルバーグ氏(ハローバイバイ関)がお送りする地球のミステリー。バミューダ・トライアングルとは謎の危険水域で、そこには船を飲み込む程の巨大なスキマがあり、そこから異界へと堕ち込んだ者は二度と戻ってくる事はできないそうです。。。

続きをみる

新しい自転車を作ってみました

新しい自転車を作ってみました

他の人と違う自転車に乗りたい!
そんな希望にお答えしました。
前後の色を変えてお洒落さも演出。街乗りにも最適です。

続きをみる

Home > 2009年12月

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

