2009年11月


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

木曜洋画劇場CM詰め合わせ

木曜洋画劇場CM詰め合わせ

テレビ東京で1968年2月から開始された木曜洋画劇場。41年間経った今年の3月に最終回を迎えてしまったんです。
その木曜洋画劇場のCMは、無意味な熱気とキャッチコピーのB級加減がどこかのマニア心の琴線に触れまくっていました。にしてもバンダム多いなw

続きをみる

変形バルーンが佐賀に集結

変形バルーンが佐賀に集結

2009佐賀インターナショナルバルーンフェスタの模様です。
競技用の熱気球以外にもドラえもんやトムさんとか変り種が沢山。
気球って大きくて迫力がありますね。

続きをみる

草むらにいた馬をちょっと拾ってきた

草むらにいた馬をちょっと拾ってきた

目つきが怖いw

続きをみる

第4世代となる「新型iPhone」がテスト段階に差し掛かっていることをアプリ開発者が明らかに

ニュース
第4世代となる「新型iPhone」がテスト段階に差し掛かっていることをアプリ開発者が明らかに

ツール
Magic MouseをWindowsでも使い倒せ! ハッキングしたドライバーを配布中

2ちゃんねる
可愛すぎだろ…って思った女性芸能人

画像
自動車廃部品から作り出したスティームパンク・アニマル

ゲーム
PCゲームメーカー『サーカス』の火災現場がヤバすぎな件

動画
衝撃!警察官が電車内の迷惑客をフルボッコ逮捕

世界遺産カタログ2009 第18回 北・中央アメリカ編

世界遺産カタログ2009 第18回 北・中央アメリカ編

Google Earthと写真で世界遺産を巡っていく全23回のシリーズ。
今回のは北・中央アメリカ。ハイチ、セントクリストファーネイビス、ドミニカ共和国、ドミニカ国、セントルシア、メキシコ、グアテマラ、ベリーズの8ヶ国を紹介しています。はぁぁぁ行ってみたい。

続きをみる

全自動天空の城マリュタ

全自動天空の城マリュタ

もうこの作品には何のコメントもいらないっす。
とにかくもう見てください。こういうバカ、大好きです。

続きをみる

スポーツ選手の「あーーっ!」な画像

スポーツ選手の「あーーっ!」な画像

きばって、引っ掛けられて、打ち付けられて。
プロフェッショナルの世界は非常に厳しいのです。

続きをみる

【沖縄】 美ら海水族館 【黒潮の海】

【沖縄】 美ら海水族館 【黒潮の海】

「黒潮の海」という名前の大水槽の映像です。
ジンベエザメやオニイトマキエイ(マンタ)がなんとも優雅に泳いでいます。
ここには一度は行ってみたいと思うんです。

続きをみる

デーブ・スペクターが90年代のマドンナを語る

デーブ・スペクターが90年代のマドンナを語る

PVを基に90年代のマドンナを、デーブ・スペクター氏がマドンナに対する想い、知識を存分に披露しております。
ほんとにマドンナのこと好きなんですねー。

続きをみる

ごきげんだぜっ!

ごきげんだぜっ!

ずきゅんずきゅん胸打つ、眼差しはかなりm.c.A・T。
とりあえず君が持ってるソレはストリート向けではないです。

続きをみる

長州力vs片桐はいり/メロライド『ココニアル』

長州力vs片桐はいり/メロライド『ココニアル』

映画「大洗にも星はふるなり」主題歌になっている曲ですが、PVのインパクトがあまりにも衝撃的だったのでご紹介。
長州力と片桐はいりが夫婦プロレス喧嘩。勝つのは果たしてどっち!?

続きをみる

ダイソンのアレを作ってみた

ダイソンのアレを作ってみた

掃除機で有名なダイソン社が作った次世代の扇風機。
買えないなら作るってことでダイソンの羽の無い扇風機を作ってみたようです。
よく頑張りました!

続きをみる

リモコンの裏のアレ

リモコンの裏のアレ

入れたくても入れられない。
メーカーに苦情を言う気も失せます。

続きをみる

サッカー・安貞桓の夫人「世界スポーツスター夫人の中で“最高の整形美人”」に選ばれる

ニュース
サッカー・安貞桓の夫人「世界スポーツスター夫人の中で“最高の整形美人”」に選ばれる

ツール
少しかっこよくなったGoogleの新しい検索ぺージをいますぐ体験する方法

2ちゃんねる
死亡フラグ用語辞典

画像
インドの舟のホテル

ゲーム
ファイナルファイトがXBLAとPSNで復活!『Final Fight: Double Impact』情報初公開

動画
衝撃映像!?猫にイカを与えると本当に腰を抜かすのか試してみた

10個以上当てはまったら即脂肪

10個以上当てはまったら即脂肪

メタボリックシンドロームとは、内臓脂肪型肥満に高血糖・高血圧・高脂血症のうち2つ以上を合併した状態をいうそうです(Wiki)。
おっさんになってくると筋肉がなくなって、たるんじゃうそうですよ。

続きをみる

ナイスネイチャー / ネイチャージモン

ナイスネイチャー / ネイチャージモン

聴け!自然の叫びを!!あのネイチャージモンが衝撃のシンガーソングライターならぬ、「シンガーソングネイチャー」としてデビュー!
だそうです。さすが森の中ならヒクソンにも勝てる男ネイチャー。

続きをみる

止まれー!!!

止まれー!!!

ぴたっ。

続きをみる

ネット流行語大賞2009・ケータイ流行語大賞2009 結果発表

ニュース
ネット流行語大賞2009・ケータイ流行語大賞2009 結果発表

ツール
『Office2010』の全貌を一挙に解説!

2ちゃんねる
そろそろJUDY AND MARYの最高の曲決めるぞ

画像
ナショナルジオグラフィック写真コンテスト2009の最終審査に残った25枚の作品

ゲーム
新参戦キャラが続々登場!『スーパーストリートファイターIV』最新トレイラー

動画
ドアボッコボコwwイラついた格闘家が控え室のドアをバッキバキに破壊ww

アフリカの少年2人が自動車を自作

アフリカの少年2人が自動車を自作

ある意味、究極のエコカーです。

続きをみる

フジ「新春かくし芸大会」2010年元日で終了

ニュース
ボン・ジョヴィ、マイケル......お笑い界80年代洋楽ブームのなぜ

ツール
視覚的に絞り込んでいける新感覚の画像検索機能「Google Image Swirl」

2ちゃんねる
「愛してる」って送って返ってきたメールうp

画像
「う、嘘でしょ?」 目を疑う、驚きのバランスと積み上げの世界

ゲーム
アメリカ空軍、2200台のPS3を購入予定。軍内部のシステム開発や研究目的に

動画
車板の住民でもひいてしまうほどの狂った運転ですり抜けしまくるバイク野郎

【改訂版】 ベルセルク画像集

【改訂版】 ベルセルク画像集

現在『ヤングアニマル』にて不定期で連載している漫画「ベルセルク」の、画集・ポストカードブック・限定カレンダー・単行本表紙・その他書き下ろしで構成されたスライドショー。あの世界観とモンスターのグロテスク加減や女性の体の艶めかしさは言葉にできません。

続きをみる

トヨタiQ 神技CM集

トヨタiQ 神技CM集

ニコニコ動画より、CM動画。
トヨタから発売されているコンパクトカー「iQ」の凄さを表現したCM。
デザイン性はもとより、機動力や小回りなどの性能面の高さが面白くアピールされています。

続きをみる

日本の映画オタクが選んだ史上最高の映画ベスト100

日本の映画オタクが選んだ史上最高の映画ベスト100

映画批評サイト「みんなのシネマレビュー」を参考に、レビュー数が100人以上ある作品の中から平均点(10点満点)の高い順に並べたランキングでだそうです。
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズなんてのが59位に入っちゃうとか、まぁいい加減なランキングです。

続きをみる

Googleの独自OS「Google Chrome OS」をスクリーンショットで徹底解説

ニュース
漫画家イケメンランキング 2009冬

ツール
Googleの独自OS「Google Chrome OS」をスクリーンショットで徹底解説

2ちゃんねる
テレ東の放送が神懸っていた件

画像
凄く・・・クリエイティブな世界の広告ポスター

ゲーム
ニンテンドーDSi LLの液晶画面が「想像以上にデカイ」と注目

動画
【ギザ】 世界一眺めの良いピザハットの店舗 【ピラミッド】

ピングー空耳名場面集VOL.1

ピングー空耳名場面集VOL.1

ニコニコ動画より、空耳動画。
「ピングー語」で喋るピングーはその独特な言語から空耳の格好の餌食になってしまいました。
今回はファーストシーズン全52話の中からピックアップしております。

続きをみる

バイクのある風景集

バイクのある風景集

ニコニコ動画より、画像スライドショー。
近年バイクに乗る人が少なくなっているらしいですが、私はちょっと本気でバイクの免許が欲しい今日この頃なんです。
こういう綺麗な景色の中、バイクを走らせたらさぞかし気持ち良いだろうな。

続きをみる

ワンピース・尾田栄一郎 ジャンプ巻末コメント集

ワンピース・尾田栄一郎 ジャンプ巻末コメント集

ニコニコ動画より、ジャンプ巻末コメント動画。
ワンピース映画の記念すべき10回目の公開まで、あと一ヶ月を切りました。
こちらは少年ジャンプ巻末コメントの尾田先生の初期のコメントを集めた動画です。すんごい懐かしいですね。映画も楽しみなんです。

続きをみる

YouTubeのHD画質モードが1080pに対応 末尾に「&fmt=37」

ニュース
YouTubeのHD画質モードが1080pに対応 末尾に「&fmt=37」

ツール
高度なエクスプローラ検索で古いファイルを発見/削除

2ちゃんねる
田舎ではよくあるけど、都会では絶対に考えられないこと

画像
見ているだけでも楽しい! デザインバーコード

ゲーム
海外レビューハイスコア 『New スーパーマリオブラザーズ Wii』

動画
ゴミ箱をゲーム機風に変えてみたら・・・みんながどんどんゴミ箱を利用するようになった。

ヘキサゴンファミリーが歌う「ワンピースの新OP」が酷すぎると不評

ニュース

ツール

2ちゃんねる

画像

ゲーム

動画

危ない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな動物達 - 『森編』

危ない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな動物達 - 『森編』

ニコニコ動画より、危険な動物動画。
みんな大好き「ナショナルジオグラフィック」が、森に棲む危険な動物を紹介しています。
哺乳類から昆虫まで怖いもののオンパレード。勝てる気がしません。

続きをみる

Home > 2009年11月

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

