2009年10月


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

イライラが止まらない。下手すぎる自動車運転集

イライラが止まらない。下手すぎる自動車運転集

ニコニコ動画より、自動車動画。
あまりにも運転が下手な女性の運転風景です。
なぜこんな運転で免許が取れたのか不思議でしょうがない。

続きをみる

うさぎ好きと廃墟好きが集まる「うさぎ島」の画像集

うさぎ好きと廃墟好きが集まる「うさぎ島」の画像集

瀬戸内海の大久野島は別名「うさぎ島」と呼ばれます。というのも人は住んでおらず、いるのは100羽のうさぎだけ。その島は第二次世界大戦時代に国際法で禁止されていた毒ガスの製造を密かに行なっており、実験用にうさぎを島に放していた為、今でもうさぎが生活しているそうです。

続きをみる

お掃除ロボット「ルンバ」を乗り回す猫

お掃除ロボット「ルンバ」を乗り回す猫

ニコニコ動画より、動物動画。
お掃除嫌いの主婦に大人気?の勝手に掃除をしてくれる自動掃除機「ルンバ」に、一日のほとんどを寝るかボーっとしてる猫が乗せられています。
違和感まる出しなはずなのに乗り続ける猫。やってくれます。

続きをみる

スカート姿の女性社員、机上で足を広げ立たされ、何度も「コマネチ」させられる→上司を提訴

ニュース
スカート姿の女性社員、机上で足を広げ立たされ、何度も「コマネチ」させられる→上司を提訴

ツール

2ちゃんねる
尾田先生が漫画を描く机の周りには“弱音厳禁”やら“漫画から逃げるな”って書いてあるんだぞ。

画像
19歳の時のアンジェリーナ・ジョリーの写真いろいろ

ゲーム
「ニンテンドーDSi LL」実物画像集

動画
できたらいいな、住宅テトリス

【超高音質】 癒しの立体音響ウォーターワールド 【超高画質】

【超高音質】 癒しの立体音響ウォーターワールド 【超高画質】

ニコニコ動画より、波の音。
何だかわからないけど疲れてダルいとき、錠剤や栄養ドリンクを服用しないで、波の音なんて聴いてみたらいかがでしょう。
再生時間は4分ほどですが、非常にリラックスできると思うんです。

続きをみる

【2ch】 この画像の吹き出し変えて面白くしてくれ

【2ch】 この画像の吹き出し変えて面白くしてくれ

ニコニコ動画より、2chスレ動画。
イラストの吹き出しに一言入れて面白くさせる大喜利。
言葉だけじゃなく絵も変えてくれているので分かりやすいですね。
個人的には一番最後がお気に入りでした。

続きをみる

【ニコニコ動画(9)】 オープニング動画

【ニコニコ動画(9)】 オープニング動画

本日29日より、ニワンゴさんが「ニコニコ動画(ββ)」を約1年ぶりにジョンアップし、「ニコニコ動画(9)」として公開しました。それを記念したオープニングムービー。
レニー・ハートのどなりや立木文彦のナレーションなど思いっきりPRIDEです!
でもPRIDEみたいな終わり方だけは勘弁してくださいね。

続きをみる

僕らが「ジョジョ」から学んだこと

ニュース
イー・モバイル、無線LAN機器を複数台同時に使える3G内蔵のモバイルルーター「Pocket WiFi」と新料金プランを発表

ツール

2ちゃんねる
僕らが「ジョジョ」から学んだこと

画像
ハエトリグモってよく見るとかわいいじゃん?って思える写真

ゲーム
ドラクエ9 全員LV1で破壊神フォロボスを倒してみた

動画
純真な女の子がドッキリFLASH”ウォーリーを探さないで”で絶叫!

鮮明すぎる昔の日本の画像集

鮮明すぎる昔の日本の画像集

ニコニコ動画より、画像スライドショー。
江戸時代と明治時代の写真を集めた動画だそうです。
画像補正をしているのかはっきりと鮮明に写っています。
本当にその時代にいるように感じられる写真ですね。

続きをみる

「BigDog」を開発した会社が二足歩行ロボット「PETMAN」を開発した

「BigDog」を開発した会社が二足歩行ロボット「PETMAN」を開発した

ニコニコ動画より、ロボット動画。
蹴られても転ばないバランス性能を誇る四足歩行ロボット「BigDog」を開発したBoston Dynamics社が、今度は二足歩行ロボット「PETMAN」を開発しました。プロトタイプの歩行テスト映像です。

続きをみる

宇宙ヤバイ!宇宙・星の大きさ比較

宇宙ヤバイ 宇宙 星の大きさ比較

もし熱血教師に「あの太陽を見ろ!」と川原で言われたら、
「先生が指さしてる太陽はとても小さいんです。その太陽よりさらに小さい私はどうしたらいいんですか?」と言って泣いてやりましょう。

続きをみる

韓国のモー娘が、日本の名作ゲーム曲を丸パクリ “韓コピ”と話題

ニュース
MicrosoftとAppleのバトルがPC購入者の利益になる10の理由

ツール
「Raindrop」ソーシャルメッセージを一元管理するMozillaのソフト

2ちゃんねる
ユニクロじゃなかったらどこで服を買えばいいんだよ・・・

画像
ミクロの世界は別世界、3D顕微鏡画像

ゲーム
任天堂、「Wiiの間」に続いて有料動画配信サービス「シアターの間」を年内に開始へ

動画
恐怖のパニックフライト 機長が吸い出され機外へ、機体に12メートルの大穴

あの空飛ぶパンツのようなものを実体化してみた

あの空飛ぶパンツのようなものを実体化してみた

ある意味で今年最大の問題作のアニメ「そらのおとしもの」の空飛ぶパンツのエンディング。
最近もYouTubeで1位になったりと話題ですが、とうとう実際に試しちゃう人が現れました。ひらひらと舞う様子はまさに空飛ぶアレです。

続きをみる

この画像にピンときたらオタクらしい

この画像にピンときたらオタクらしい

ニコニコ動画より、オタク診断動画。
何も知らない凡人だと単なる色のストライプの画像だけですが、一つの道を究めた方にはその画像を見てどんなキャラクターかどうか瞬時に分かるようになってしまいます。全問解けた貴方はひっそり自分の中だけで喜びましょうw

続きをみる

まるでRPGの世界。世界の城の画像集

まるでRPGの世界。世界の城の画像集

ニコニコ動画より、画像スライドショー。
世界の実際にあるお城をまとめた動画です。
ドイツには古城街道という通りがあるくらいヨーロッパには綺麗なお城がたくさんあるんですね。実際に宿泊できるお城もあるんです。

続きをみる

ソニーがいよいよ「Android」を採用した初の高性能スマートフォン「Rachael」を正式発表へ

ニュース
ソニーがいよいよ「Android」を採用した初の高性能スマートフォン「Rachael」を正式発表へ

ツール
往年のセガハードをモチーフにしたジッポーライターが新登場

2ちゃんねる
MacとWindowsの違い教えてください

画像
今年の夏にツアーで行った軍艦島の画像貼る

ゲーム
ピエール瀧のファミコン番組「新・伝説のクソゲー大決戦」が放送開始

動画
ギネスが公認した色んな”世界一”を集めてみた

とっても過激なピタゴラスイッチ

とっても過激なピタゴラスイッチ

ニコニコ動画より、ピタゴラ動画。
ピタゴラスイッチと言えば、教育番組で放送されている子供も大人も見てしまう番組ですが、このピタゴラスイッチも楽しいですよ。
だって導火線に火がついて火薬が爆発!爆発!大爆発なんですから!

続きをみる

名古屋グランパスのストイコビッチ監督、見事なボレーシュートでゴール!

名古屋グランパスのストイコビッチ監督、見事なボレーシュートでゴール!

10月17日 名古屋グランパスvs横浜Fマリノスでの出来事。
怪我人が出た為、キーパーがコート外に蹴り出したボールをストイコビッチ監督がまさかのダイレクトボレーキックでゴール!
そしてそのままピクシーは退場処分になっちゃいました。

続きをみる

【アップル】 世界初のマルチタッチ対応マウス「Magic Mouse」

【アップル】 世界初のマルチタッチ対応マウス「Magic Mouse」

まず見た目から驚きました。ボタンや継ぎ目が全くないんです。
しかもiPhoneと同じような感覚で指をなぞるだけで操作できちゃう。
もちろんワイヤレスで最大9.1mまで離れて使うことができます。
新しいiMacに標準装備。別で買っても6,800円。欲しいなぁ。

続きをみる

ガソリンも水素も電気も使わない究極の超エコカー「人が乗れる巨大チョロQ」

ニュース
ガソリンも水素も電気も使わない究極の超エコカー「人が乗れる巨大チョロQ」

ツール
Windows 7 vs Snow Leopardのベンチマークテスト(CNET版)

2ちゃんねる
なぜか変換できない

画像
妖怪の中身はこうなってる!妖怪解剖大図鑑

ゲーム
RPG好きが選ぶベスト オブ RPG TOP10

動画
マイケル・ジャクソン vs ミスター・ビーン

【MLB】 メジャーの凄いプレーを集めてみた 【内野手編】

【MLB】 メジャーの凄いプレーを集めてみた 【内野手編】

ニコニコ動画より、スポーツ動画。
メジャーリーグの内野手にスポットを当てたファインプレー集。
野球経験者の友人が、日本人と違ってメジャーは肩が良いと言っていました。
詳しいことは分かりませんが、うまいことは間違いないのです。

続きをみる

アマゾンのダンボール箱でエコバックを作ってみた

アマゾンのダンボール箱でエコバックを作ってみた

ニコニコ動画より、DIY動画。
いらなくなったアマゾンのダンボール箱を手軽にDIY。
材料はマジックテープ、ホッチキス、セロテープ、カッター。
使うかどうかはともかく、これは簡単に出来そうですね。

続きをみる

よくわかる健康ドリンクの歴史

よくわかる健康ドリンクの歴史

徹夜のサラリーマンには必須の健康ドリンク。
その歴史は古く、ダーウィンの頃にまで遡ります。
様々な闘争の後に登場するのはユンケル帝タモレオン。
さすがカノッサw

続きをみる

洒落にならないほど怖い心霊写真「アステカの祭壇」

ニュース
2年ぶりの「東京モーターショー2009」開幕、全記事一覧まとめ

ツール
「Windows 7をインストールできるか」判定ツール、正式公開

2ちゃんねる
ニートに言ってはいけない言葉

画像
壁紙にも使える、美しい昆虫たち30の写真

ゲーム
ファミ通クロスレビューにて『ベヨネッタ』のPS3版が劣化してる事を認める!?

動画
洒落にならないほど怖い心霊写真「アステカの祭壇」

カバがボートに襲いかかるスピードが想像以上に速すぎる

カバがボートに襲いかかるスピードが想像以上に速すぎる

カバは1日のほとんどを水中で過ごしており、交尾や出産も水中で行うそうです。
潜水が得意で、なんと5分程度水中に潜ることができます。
また縄張り意識もかなり強く、観光客が荒らした為に襲ってきたと思われます。
こんな大群のカバが猛スピードで襲って来るとは。。。

続きをみる

シュールな動物の画像集

シュールな動物の画像集

ニコニコ動画より、動物スライドショー。
動物は真剣に生きているだけなんですが、なぜか笑ってしまう画像集。
パンダや白熊やアルパカなどの哺乳類から鳥や昆虫やペットまで。
若干ヤラセもありますが、それはそれで楽しめます。

続きをみる

「と」って言ったら加速してしまう「となりのトトロ」

「と」って言ったら加速してしまう「となりのトトロ」

ニコニコ動画より、高速トトロ動画。
トトロの歌で「と」って言う度に1.5%加速していきます。
最初から「トトロ」もう早くなっちゃってます。
それでは最後の超高速トトロをお楽しみくださいw

続きをみる

テレビショッピング中にWiiでテレビを破壊するアクシデント、しかし注文はとまらず商品は完売

ニュース
テレビショッピング中にWiiでテレビを破壊するアクシデント、しかし注文はとまらず商品は完売

ツール
古い形式のヘルプファイルをWindows 7でも見られるようする方法

2ちゃんねる
駅別乗客数ランキング

画像
こんなにいろんな顔がある、コウモリたちの顔面ドアップ写真

ゲーム
スーパーマリオでプロポーズ

動画
立場逆転!?凶暴なハトに襲われる猫

民間車を防弾車輛に変えてみた

民間車を防弾車輛に変えてみた

ニコニコ動画より、自動車カスタマイズ動画。
まず最初はドアや座席などをすべて外して、装甲板を取り付けていきます。
作業は毎日10時間、計2週間。その後に通常の内装や外装に戻します。
お値段は数十万ドル。VIPな貴方は愛車を防弾仕様に変えてみては?

続きをみる

ペリカンが寝ている犬を食おうとする

ペリカンが寝ている犬を食おうとする

以前ハトを食べるペリカンの動画を紹介しましたが、今度はペリカンが寝ている犬を食べようとしちゃってますw
どこから食べてやろうかな~って思ってるんでしょうか。
ペリカンって結構ヤバいっすね。

続きをみる

Home > 2009年10月

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

