カテゴリ:おもしろな動画


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スポンサーサイトはてブ
  • コメント (Close): -
  • トラックバック (Close): -

フリージャーナリスト青木理のニュース解説「電力会社と知識人」

ニュース解説 眼 2011/4/6
解説 :青木理(ジャーナリスト)
アシスタント :大栗麻未(日本大学商学部3年)

続きをみる

猪苗代湖ズ 「I love you & I need you ふくしま」

猪苗代湖ズの『I love you & I need you ふくしま』を、47人で唄いました。
それぞれの故郷を持つ僕たちも、心から応援しています。

この楽曲は、『TOKYO FM 携帯サイト』http://www.tfm.co.jpと、
PC用音楽ダウンロードサイト『OTOTOY』http://ototoy.jpで配信しています。

この収益の全額が福島県災害対策本部に寄付されます。
みなさんご協力お願い致します。


猪苗代湖ズ・・・福島県で生まれ育ち、今は東京や横浜で暮らすミュージシャンとクリエイターの福島県人バンド。
箭内道彦が実行委員長を務めた、『風とロック芋煮会』(2010年9月 福島県・裏磐梯高原にて開催)を機に結成された。
もちろんバンド名の由来は、福島県の中央に位置する、日本第四位の大きさを誇る湖、『猪苗代湖』から。
昨秋の『風とロック芋煮会』では、大自然に囲まれた故郷の野外ステージで郷土愛をかき鳴らした。
この時に生まれた曲が、福島への想いを真っすぐに歌いあげた、『アイラブユーベイビー 福島』である。

猪苗代湖ズ 『I love you & I need you ふくしま』
http://www.inawashirokos.jp/

続きをみる

いっこく堂の腹話術のレベルがとんでもないことになってる

腹話術では出すのが難しいとされる破裂音「バビブベボ、パピプペポ」が沢山入っているスキャットマンの曲を取り入れています。
凄いひとだなぁ。

続きをみる

【あいさつの魔法】グレートありがとウサギ

ありがとウサギをかっこよくしてみた。

続きをみる

三村マサカズ・伊集院光・イジリー岡田が朗読する日本昔ばなし

東北地方太平洋沖地震 被災者の皆様。
少しでも元気になってもらえたらと思い、日本の昔話の朗読をアップいたします。小さなお子様等に聴いていただければと思っております。
大変な避難所での生活かと思いますが、頑張って下さい!

▽ホリプロ提供・日本昔ばなし
http://www.youtube.com/view_play_list?p=3BC48BCBAE0DD768

続きをみる

【ACジャパン】CM「あいさつの魔法」60秒フルバージョン

こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)
こんばんは(こんばんワニ)
さようなら(さよなライオン)

まほうのことばで
たのしいなかまがポポポポ~ン
おはよう(おはよウナギ)
いただきます(いただきマウス)
いってきます(いってきまスカンク)
ただいま(ただいマンボウ)
ごちそうさま(ごちそうさマウス)
おやすみなさい(おやすみなサイ)

すてきなことばで
ゆかいななかまがポポポポ~ン

こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)


『あいさつするたび ともだちふえるね』

続きをみる

『おひさしブリーフ』爆笑問題カーボーイ 2011年03月15日

太田「自分がなにもできないことを思い知ることも、今できることのひとつだと思う」

続きをみる

【サニーデイ・サービス】曽我部恵一が新曲“春の嵐”を無料配信

ぼくにできることは、否、ぼくにしかできないことは、被災された方々を言葉や行動で勇気づけることではなく、お金を寄付することでもなく、情報を提供することでもなく、ただただ、「ぼくのこの音楽を届けること」だけだと考えます。

それがなにをもたらすかとかは、正直わかりません。
ただ、音楽でだれかの冷めた心を暖められることだけを、願っています。


曽我部恵一より「歌を送ります」

▽「春の嵐」曽我部恵一 無料ダウンロード
MP3→http://www.sokabekeiichi.com/free/harunoarashi.mp3
WAV→https://www.sugarsync.com/pf/D6582368_7604548_91560

続きをみる

『こんな時だからこそ・・・』 伊集院光 深夜の馬鹿力 2011年03月14日

JUNK放送休止の予定でしたが、伊集院さんが冒頭3分間だけ喋ってくれました。
強い言葉です。

続きをみる

-19.5℃の中で顔を洗うと一体どうなる!?

「顔を洗って出直して欲しい芸人泡ード」というしょうもないタイトルのこれは、洗顔料のダヴのキャンペーンだそう。自分で試してみたくない実験です。

顔を洗って出直して欲しい芸人泡ード

続きをみる

【ショック注意】これを避けるのは100%不可能な交通事故

ドライブレコーダーを搭載した自動車の交通事故。ドライブ日和な快晴が一転した瞬間です。
かなり衝撃的だったので、視聴にはご注意下さい。

続きをみる

旅の記録『wanderlust』

wanderlust 【名詞】放浪癖,旅行熱
作者はCanon 5Dを持って南米・ヨーロッパ・ニュージーランドを巡ったそう。

続きをみる

鬼コース。長ーーーーいおもちゃのサーキット場

こんなのは鬼畜の所業。

続きをみる

トランスフォームするコスプレ

トランスフォームした直後は歓声が上がるも、周りが一瞬で興味を失うのがもの悲しいところ。
こういうのって一回見ると飽きちゃいますからね。

続きをみる

Home > おもしろな動画

最新のコメント
検索
  • 無料SEO
ブログパーツ アクセスランキング
  • seo
無料情報商材 ダウンロード トレント

▲Page Top

